2017年11月09日

久々にハイエナするよっ! その2

アクセス中急増中?!

なーんか3日前から急にブログアクセス数が
増えましてね、嬉しい限りでございます。
が・・・なんで?
アクセス数直近

急に倍増

最近毎日ブログ更新してるから?
それとも誰か宣伝してくれた?
なんてちょっと気になったものですが
ゴチャゴチャ調べてみましたところ・・・

以前に書いたニューパルのリーチ目の記事
急にアクセス数が増えておりまして・・・
そこから他の記事も見てくれている様子

・・・あっニューパルSP2導入かっ!!
ニューパルSP2


お陰様でGOOGLEでニューパルリーチ目を
検索すると2番目に表示されるように
グーグル検索結果(ニューパル リーチ目)

ありがたい事です。見て下さった方に感謝。

しっかし楽しみですね!

まぁ私が楽しみだと言ってるのは新しい演出
とか、そーゆーものではないのですけどねw

新台で入ったから以前のSPよりは多少は
設定も入る可能性が増えるでしょうし
何より設置店が増えたのでチャンスが
広がったってのが一番楽しみな理由ですかね

選べる3つのモードって言ってもどうせ私は
演出がうざくなって最終的にはノーマルモード
でしか打たなくなるのが目に見えてますからw

幸い私のマイホにも2台ですが導入されます
そして近所の他の店にも数店舗
たまにはアクロス系を離れてどっぷりと
ニューパルにハマるのも良いかもしれないなぁ

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


2匹目のドジョウ狙い

はい、今日もハイエナ風味の立ち回り
最近マイホのジャグはかなり絞り気味で
全然ツモれそうにないのでね。
ちょいと色々立ち回りの試行錯誤中なのです


メジャーリーガーの青木宣親はご存じ?
青木宣親


読者「突然、何?」



有名選手なので認知度も高いかと思いますが
日本が誇る安打製造機でございます。
卓越したバットコントロールで安打を量産
するそんな彼でも不調になる時がある。

そりゃ人間ですから好不調の波ってのは
ありますよね。
で、そんな時に青木氏がやるのは・・・


バッティングフォームを変えちゃう


しかもファン目線で見てても分かる位に大胆に

普通バッティングフォームを大幅に変えるのは
勇気のいる事。無名の試行錯誤中の若手なら
まだしも、実績十分の一流選手が今まで
磨いてきたフォームを変えるのはすごいなぁと

ご本人曰く、不調の時っていうのは良い時に
戻したいけど戻らない、それが不調ってもの
だけど戻すの無理でも他の方向へ変える事は
可能、不調を引きずるよりそっちの方が
手っ取り早い。


なるほどね!



まぁ彼の場合は築き上げた基礎があって更に
才能があっての事なのでしょうけど・・・



ま、パチスロも同じだな!



設定がツモれなくなってきたら必死になって
探すんじゃなくて、あっさり狙いを変える
・・・ってな訳で、不調時の試行錯誤を
しておるのであります。


読者「青木のくだりは必要?」



バジ絆 4スルー206〜

とはいえ、なかなかハイエナ出来る台が
見つからないのも事実、暫く徘徊して
ようやく見つけたのがまた絆の4スルー

取りあえず前回も勝たせてもらってるから
意気揚々と回し始める事2k

(206〜)
2k 261 BC ⇒ BT一発ツモ!
はっはっは



アッサリ2連終了

20171018_201256

あ、はい +171枚

お次に選んだのは?

カンフーレディドラゴン
カンフーレディドラゴン

結構この台好きなんですよね〜
4号機の初代カンフーレディが大好きで
カンフー列伝も結構打っておりました。
功夫大戦はあんまり打ちませんでしたが。
今作は結構好きなんですよ。

功夫淑女ドラゴン 6スルー 206〜


5スルー以降はハイパーBIG比率が上がる
という微妙な恩恵ですがね。
まぁ、期待値はあるんだと言い聞かせて着席

テキトーに解析記事とか調べると
ノーマルBIG 90枚 CZ期待度が20%
ハイパーBIG 120枚 CZ期待度が80%
枚数もさることながらCZ期待度がこんだけ
上がるんならば期待値あるんじゃねーかな

(130〜)
11k(再プレー含む) 436 HBIG
 ⇒CZはスルー

あい・・・重いですw
ヤメときゃ良かったよなんて言ってたら

26 HBIG 速攻連キター!!!
⇒CZの敵はピンキー
 いわゆるチャンスキャラって奴ですな
20171018_205858


で、無事に撃破してART突入!!
20171018_205929


132 BIG 何とかART中にBIGも引けまして



+100G!!
20171018_211246

が、好調もここまで。
もう1回だけBIGを引いて後は駆け抜け。

20171018_212657

まー割と頑張った方じゃないかなと
+239枚

投資 10k
回収 18.5k
収支 +8.5k

ま・・・プラったから良しっ!
 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

期待値稼働とは到底言えないようなレベルの
立ち回りながら、なんだか勝てて2連勝
PETBOTTLEの試行錯誤は続く・・・

次回ハイエナ日記
「黄門にずーるずる引っ張られた話」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:23│Comments(0)clip!ハイエナ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔