2017年11月10日

黄門にずーるずる引っ張られた話

風邪ひいちゃいましてね

微熱・倦怠感・咳・鼻水が止まらなくなって
今日は1日休みを取って寝ておりました。
昔から結構病弱ではありまして・・・
年に2〜3回はこういうのがあります。

取りあえず病院に行って薬を貰おうかと。
行ったのは会社から徒歩で行ける病院
御年70くらいのお婆ちゃん先生なのです。


遅いっ!

ビクッ!?


来るのが遅いって言ってんの!

?!


1週間放っておいて
 こんなになってから来ても
 ねぇ・・・全く・・・ブツブツ



ちょいと忙しくて・・・スミマセン


こんな状態じゃいい仕事
 出来ないでしょ!



ははは・・・


どうせタバコ吸うんでしょ
これだから喫煙者はブツブツ


我慢しますけど・・・


どうだかね。
どうせトローチ出しても飲まないでしょ
抗生物質出すから様子見!


ってな感じで何とか薬をゲットいたしました。
しかし毎度の事ながら何故弱って病院に行って
しこたま怒られなけれりゃならんのでしょうか

毎度トローチを出してくるのを拒否し続けて
いたら言わなくても出してくれなくなったのは
一歩前進という所でしょうか(笑)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

久しぶりにジャグ行きますね

10月某日
この日は末尾9のイベントデーなので
久々にジャグの後ヅモ狙いに行きます。


ファンキージャグラー 4611 B16 R17 132〜

履歴を見ると600ハマってREG後ですね
ファンキーのシマは他に出てる台もなく
コレが当たりで凹んでいる可能性が高い
かなぁと思い着席です。

(132〜)
2k 182 REG
5 REG
135 REG
71 BIG
236 REG
4k 231 REG
47 BIG
90 BIG

1000G B3 R4
ブドウ178(1/5.62)
BIG弱いけど十分な手ごたえ・・・




のはずが全ノマレヤメ
4k 557ヤメ

■TOTAL 6033 B19 R22

REGも悪化して来たしファンキーの場合は
個人的にはBIGが付いて来ないと爆死する
パターンが多いのでね・・・

ハイエナ気味にフーラフラ



番長3 ベル37〜


3k ベル47で特訓⇒スカ
前兆追って1k追い銭してヤメ



黄門ちゃま喝 赤箱203〜

これが4kでちょうど紅炎モードになりまして
20171019_210953


お銀ちゃんデートに期待するも普通に
ご一行から当たり。
20171019_211145


そしてチョイ乗せするも駆け抜け
20171019_212448


終了して様子見したらなんだかあっという間に
メーターが溜まりまして赤箱214なので続行


32G 印籠スカ

しかしチェリーを連続で引いたので
また赤箱Pが191で続行


120G 印籠スカ

しかしチェリーを連続で引いたので
また赤箱Pが248で続行┐(´∀`)┌ヤレヤレ


223G 当たり
20171019_214459


このARTは伸ばしたいなぁ・・・と
思っていたら、お銀ちゃ〜ん!!
20171019_214855


も駆け抜け
20171019_215249



で、また赤箱メーターが205なので続行
これいつまで続くんだよ・・・だりぃ

66G 印籠スカ

ようやく印籠メーターが落ち着いたのでヤメ
−83枚 結局負けかよ・・・クソッ


最期は黄門ちゃまの残りコイン2k分を
バーサスにブチ込んでおっしまい。


投資18k
回収0
収支−18k

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

チマチマしたハイエナ風味の立ち回りに
嫌気がさしたので気晴らしに打ってきました
ワンダークーちゃん


この日はちょいと足を延ばしたホールの
月イチイベントデーの前日になるので
下見も兼ねましてね・・・

次回ハイエナ日記
「ワンダークーちゃん初打ちっ!」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:45│Comments(0)clip!ハイエナ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔