2017年11月11日

ワンダークーちゃん初打ちっ!

今日は前置き無しで

ワンダークーちゃん打ってきたよ!
ワンダークーちゃん

とは言っても軽くなのですけどね。
取りあえずリールはこんな感じっ
ワンダークーちゃん配列

見た事があるような配列ですねぇ(笑)
完全告知でノーマルタイプで・・・
まぁジャグです。

そして完全攻略で102%を謳っていますが
小役完全奪取するには変則押し必須です。

あくまで個人的な意見ですが・・・
本気で102%目指すとすげーダルい(笑)
私は労力に見合うとは思えないので適度な
目押しでヒキ勝負を挑むのが良いかと思います
最低限コボシが無ければ100%はあると
思いますしね。

一応打ち方レクチャーでございます。
私も最初はネットで調べてたんですが・・・
サラっとビタ前提で書いてあるのでミスした
時の停止形が分からなくて混乱しました(笑)

とはいえ、本機を楽しむには最低限2コマ
目押しは出来ないと厳しいかもです。

最初に狙う絵柄
逆押しで7BARベル
ビタ

1コマ遅くてもOK、早いとコイツをこぼす
パーキー


通常止まる場所
+2コマ ハズレ、BIG、ブドウ、1枚
7下段

ボーナスの可能性はあるけど通常出目ですな。
小役コボシは無いけど完全攻略するならば
左中に赤7を狙って生入りさせる必要アリ
面倒くさいので私はやりませんけどねw
こっからペカればBIGなのはジャグと一緒。

次に良く止まる所
+3コマ リプ、ブドウ、ベル?
7枠下

ボーナスの可能性が無い小役確定目。
右で7上段ビタが出来てりゃベルやブドウの
可能性は無いみたいだけど目押しの自信が無い
私のような人はひたすらベルもフォロー
ま、とにかくサムい癖にダルい出目。

先に中リールにベルを狙うと必ずベルブドウの
Wテンパイになって左も目押しする羽目になる
ので、先に左に7を狙うのがオススメ
20171020_220458


チョイ熱
+1コマ ブドウorボーナス
7中段

これもジャグそのまんまですなぁ
中リールでブドウがズレて2確を拝むもよし
先に左を押してBIG確2確を拝むもよし。
完全攻略の場合はもちろんボーナス狙い。
20171020_220909


やや熱
ビタ止まり ベルorREG
ビタ

ベルが外れればREGというアツいのか良く
分からない出目。
完全攻略(笑)を目指すのであれば7の下にある
ベルを中下段に狙う方が2コマでオススメ。
ベルを中下段


7の上の方のベルの場合は7を中段にビタ
しないといけないので。
7中段ビタ

私は7ワクワク上ビタとか目押しに自信が
ないので良く見える7をビタ気味に中段押し

まぁ熱
+4コマ チェリーorパーキー
上段パーキー

この台で一応一番期待できる出目でしょうかね
中リールにパーキーを狙ってテンパイすれば
重複確定のパーキー揃い
テンパイしなければチェリーですが重複に期待
20171020_220144

チェリーでも重複でペカり
20171020_214719


目押しミス
−1コマ 1枚役orパーキーこぼし
7枠上

ここからペカった事がないのでもしかしたら
ボーナス(パーキー重複)の時は他の停止形
を取るのかもしれません。
取りあえず止まった時は全部1枚役でした。
20171020_220820

下段リプレイ−ブドウ−リプレイで1枚

所感
目押しが多少アバウトでもジャグよりは
法則性がしっかりしてるので打ちやすいかな
ジャグみたいに種無しチェリー確定出目が
無いのは良いかなと思いました。

あと、意外にベルが落ちますのでそれなりに
目押しして攻略してる感が楽しめるかも。
ま、ベルがハズれてもREGなんですけどね

私の近所のホールでは既に閑古鳥が鳴いて
おりますので短命でしょうかね・・・
ジャグ好きの年配客と目押し攻略が好きな
若者世代を両方狙ったんでしょうけれども。
どっちつかずで残念な子って感じでしょうか
私は割と嫌いではないのですけどねぇ

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

で、私の短い実践データをどうぞw

10月某日
翌日が月イチイベントデーの某店に遠征。
取りあえず狙いのハナビバーサスのデータを
取りつつワンダークーちゃんを打つのが目的

ベルサッサで遠征に向かうはずが・・・


生憎のクレーム発生

野々村4


しかも割と大事なお客様で結構トンでもない
クレームだったもんでね。
本当にクレームってのは俺の予定を狂わせる

ってな訳でワンダークーちゃんをじっくりと
打ち込んでやろうと思っていたのですが
お陰様で閉店間際にチョイ打ちになりました

某店 ワンダークーちゃん

全台ほとんど回ってない状態で選び放題w
取りあえず適当に1台に腰を下します。

(141〜)
1k 156 BIG

いやいやありがたいねぇ オス1BIG

5 BIG

そして連荘も頂きましたっ!!

ちなみにこの台は先告知もありますが・・・
先告知時はパーキー成立の可能性もあるので
逆押しでキッチリ小役を取った方がお得です
まぁ完璧を目指すとしんどい台ですな。

取りあえずこの出玉でダラダラ回しながら
翌日の為にパーソナルのデータ表示器で
ひたすらハナビとバーサスのデータを携帯に
メモします・・・あ、ベルこぼしたwww

227 BIG
151 ヤメ(データ取り完了)
+237枚

投資 1k
回収 6.8k
収支 +5.8k

データ取りながら快勝っ!ありがてぇ!
 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

ってな訳で、翌日のデータ取りは万全っ!
後は出すだけだなっ!!

次回ハイエナ日記
「嗚呼、空はこんなに青いのに」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 02:17│Comments(0)clip!ハイエナ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔