2017年11月12日

緊急差し込み!ニューパルSP2が打ちたいのです!

とにかく打ちたいのです!

打ちたいんだよォ〜〜〜〜〜〜っ
誇りたいんだよぉぉ

ようやく来たフリーの日曜日ッ!
そしてマイホのSP2導入して末尾イベントッ!
これは・・・完全に追い風が吹いているッ!


読者「打てば?」


いやいやいや、そんな冷たい事言わないでさ〜
ちょっくらテンションの上がったオジサンの
話を聞いてくれよ。

丸腰で戦いに挑んでも厳しいだろ?
ちょいと明日の作戦でも聞いておくれよ。

ニューパルSP2

ニューパルサーSP兇任瓦兇い泙后
今の所、情報があるのはボーナス確率と
PAYOUTだけですかねぇ
取りあえずシリーズとの比較をば

ボーナス確率比較

設定1の確率は全部一緒だけども高設定域は
結構違うねぇ・・・DXは思いっきりBIG偏向
SP2は・・・SPの下位互換だな、こりゃ(笑)

PAYOUT比較

当然のごとく、PAYOUTも低い・・・と
まぁ5.9号機ですから仕方ないのかねぇ
まぁアイムジャグラーよりはマシですな

で・・・こんだけしか情報がなくて判別とか
分からんなぁ・・・と思っておりましたが
ボーナス終了画面の示唆があるみたいですね
プラネットが出たら456
ケロットが出たら56だったかな。

後は、PAYOUTとボーナス確率があるので
そっから通常時の小役合算確率を逆算して
みました・・・まぁSPとおんなじくらいかな
小役確率計算値


解析ページを見ているとオレンジBに
設定差アリとか書いてますが肝心の確率は
まだ分からんようです。
見抜き方はドットモードにして泡が出たら
オレンジBなんだとさ。
個人的にはノーマルモードで打ちたいですが

打ち方とかリーチ目とかは無問題なんだけど
設定は・・・・出たら高設定!かな(笑)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

さて、狙い台絞るよぉぉぉ

さて・・・まずは行く店ですが・・・
まぁ明日は末尾2なのでいつものニ〇クに
行く事にします。他にアテもないですし。
他のアテって言っても他の〇ラクですし(笑)

だったらいつものニラ〇の方が朝の並びとか
店のクセとかある程度分かるからねぇ
という訳で、店は私の知っている限りでは

恐らく埼玉県内一コインが汚い
某ニ〇クに決定っ!


なんであの店のコインはあんだけ汚いのか
一日打ったら手が真っ黒になります。
手袋してる人も見かけますしね(笑)

4号機裏モノ全盛期の沖スロのシマみたいw
私は横浜関内のあたりで打ってましたが
当時は軍手してる人が結構いましたね〜

新台初日からデータ一式

で・・・明日の実戦ホールの設置台数ですが



2台デス

少なっ!



という訳で、2台分のデータ
ニューパルデータ

うん!設定入れてないねっ!

まぁ台数も少ないですから打ち手のヒキが
ウンコだった可能性もありますが初日から
結構酷いですねぇ・・・
小役推計もあんまり役に立たなさそうです

まぁ強いて言うなら前日凹んでてトータル
でもマイナスの大きい上の台でしょうか。
まぁ2台しかないから選べないんだよ!
仕方ないじゃないかっ!(謎の逆ギレ)

同僚のFAから
「こだわんないで堅くジャグ狙えば良いのに」
とかいう物凄い正論を言われたせいですかね。
意固地になって明日はニューパル狙います。

それでは結果編をお楽しみに・・・寝ます。
 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

さぁて・・・楽しみで寝れ無さそうだなぁ
最初はドット演出で打ってみようと思います

ニューパルってあんまり演出と絡めるような
作りじゃないと思うので、どのような形に
まとまっているのか・・・楽しみデス

次回ハイエナ日記
「ニューパルサーSP2が打ちたいのです 結果編」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 02:17│Comments(0)clip!ハイエナ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔