2017年11月13日

ニューパルサーSP2が打ちたいのです 結果編のはずが・・・

前回までのあらすじ

突然ニューパルSP2が打ちたい発作が
起きてしまった中年男子は作戦を練った。
いつもジャグの設定狙いをするホールで
勝負を賭けるために・・・・


明日・・・
明日こそ設定を入れるはず



明日の為に入念に台のデータを確認する。
解析データから小役確率を逆算するなど
設定判別要素のおさらいも完了した。
ツモれなかった時の為に、ジャグとか
他の台のデータも選定して準備は万全。


俺がさっさと設定をツモる!!

そうすればもう高設定を奪い合うこともない
争いもなくなる


今日より明日なんじゃ
種もみじいさん




ま、個人的な経験ですが・・・
こういう風な思考に陥っている時は
大抵ロクな事にならないんですけどねw

という訳で、かなり遅い時間になりましたが
気力は十分っ!待ってろニューパルっ!!!
ニューパルSP2


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

まずは謝らねばなるまい・・・


読者「は???」



うん、「また」なんだ。済まない。













寝坊したました←



申し訳ございませんっ!

image


いや〜前日の深夜まで頑張り過ぎましたよ
データ選定とかさ・・・気づけば4時でさ
早起きは苦しいなぁ・・・なんて思ってさ
・・・まぁ案の定起きたら10時過ぎでさ。


74ca0313-s


で・・・どーすんだよ?

・・・一応秘策がありましてね。

最近時差開店機種とかいうイベントを土日に
やりだしたホールがあるんですよ。
抽選なんですが一応1回ツモりまして
その時は快勝したんですよね〜

設定的にはどうなのか微妙だったので
もう1回検証したいと思っておりまして。
まぁ、折角寝坊したんでそっち行きます←

ダラダラと起き出して昼過ぎにホールへ
今日の対象機種はなんだろうね〜
=====================

15:00開店
・バーサス
・甘デジ 沖海4アイマリン
・ライトミドル 北斗無双

18:00開店
・ニューパルSP2
・偽物語5スロ
・牙狼(の何かは分からん)
・慶次(新しいやつ?)

各機種1台づつが時差回転
抽選は10分前
=====================

ほっほ〜 バーサス良いじゃないかっ!
けど抽選だしなぁ・・・外したら甘デジを
のんびり打つのも悪くないなぁ・・・
なんて思いつつ、甘デジコーナーを観察。

正直普段パチンコ打たない私は完全に素人
釘見はおろか、スペックを見ても意味不明
海だったら多分昔と一緒だから打てるかなぁ
なんてボーダーだけ調べてみます。

そういえばこの店のパチンコの
換金率すら知らない、ボーダー分からん(笑)
って事で1/99ならすぐ当たるだろうと
時差回転じゃない台を試し打ちしてみる事に

CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン

沖海4アイマリン

・大当たり確率  1/99.9
・確変(5回転まで)  1/9.9
・ラウント振分け
 6R+時短25回 33%
 6R+時短50回 62%
 16R+時短100回 5%
・ボーダー
 3.0円 23.3
 3.3円 22.8
 等価  21.8

要は保留玉連と時短弾き戻しで増やすタイプ
16Rを要所で引ければ万々歳って感じかな。

しかし・・・パチンコは久々で緊張する。
そういえば昔よく加トちゃんワールドの
現金機が好きだったなぁ・・
加トちゃん・・・・ペッって当たる奴。

調べてみると1/67で5Rオンリー時短無し
羽モノ感覚でダラダラ打つのに最高でした
加トちゃんワールド

こんな筐体っけ?全然記憶ないや〜

早く打てw

脱線しまくりですが・・・実戦です。
取りあえず緊張しまくってたので写真とか
全然取れませんでしたw
パンクするんじゃないかとドキドキでしたし

取りあえず最初の3kで69回転(23回/千円)
割と良いんじゃないか・・・と思ってると
回りムラで全然回らなくなってくる・・・

5k 95 当たり 6R+時短50回
普通に魚群で当たり、久々なので楽しい。

82 リーチが掛かったら・・・ぷちゅんっ

20171112_134127

おおおおコレが16Rかぁ!!

アイマリンちゃん可愛すぎwww

4-5


25 6R+時短25回
4 6R+時短50回(保留玉連!)
58 ヤメ 2360発

取りあえず換金率が知りたいし結構ヒキ強で
パパっと出たのでサッサとヤメ

換金すると・・・OK等価やねっ!

投資 5k
回収 9k
収支 +4k

で・・・いざ抽選へ・・・

外でダラダラとTwitterなんぞやりながら
時間をつぶします・・・アイマリン可愛い
アイマリン2


で2:50に抽選・・・ゲッツっ!

20171112_145546

さて・・・イクぜっ!!!
 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

ダラダラ脱線して長くなったから記事分割
次回はバーサス時差回転台との真剣勝負デス

次回ハイエナ日記
「死闘!裏切りの時差開店台バーサスっ!」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:50│Comments(2)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年11月13日 05:30
いま思えば、あの加トちゃんは20年前にしてはかなり独特のスペックでした。でも流行らなかったなぁ。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年11月13日 07:40
アニキ
今思えばあのあたりが今の甘デジの原型だったのかもしれません。しかし当時は射幸性を煽ってナンボの時代でしたからねぇ、大工の源さんの全盛期でしたし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔