2017年12月03日

お待たせいたしましたっ!ブログ再開します。

陳謝

ブログ更新期間が空いてしまい誠に申し訳
ございませんでした。

ちょいと未曽有の大クレームに見舞われて
疲れて更新がおっくうになっておりました。
二週間もサボってしまいましたねぇ・・・

とはいえ、睡眠時間も無いくらいに忙しい
って訳でも無かったのですけれどね(汗)
24

一度更新を止めるとなかなか再開する気が
起こらなくなるってのもブログあるあるでして
気が付けば二週間・・・申し訳ないです。

・・・で

クレームですが、あわやリコール騒ぎか?
ってな位の大ピンチでしたが市場流出だけは
避けたので首の皮一枚残って助かりました。
まぁそれでもココに掛けない位の被害額が
出てるんですけどね(笑)・・・いや笑えない。
大金


で・・・?

取りあえず落ち着きましたので更新再開します
前回記事が途中でしたからその続きから。

10月稼働が残り数回。
11月は忙しくてあまり打ててないので少し
後は年末になったら1年の振り返りでも
しましょうかね〜

とにかく年内はもうお休みしない様に
毎日更新頑張りますっ!!


ああ、それと・・・



前回死亡説を流すなと書いてたのに案の定
死亡説をTwitterに流してくれる おじすろ様




大好き★


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

hqbmg801 at 21:08│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年12月03日 22:59
ご無沙汰です。
最近収支はボロボロ。
しかし、今日は久々にまくってやりました!ハーデスでGOD on GOD!
6000枚出しました…。
2スロにて…。寒っ!
2. Posted by PETBOTTLE   2017年12月04日 00:22
アニキ
早いコメントありがとうございます。
2スロ・・・せめて5スロなら・・・
しかしまぁ最近の新台とかの吸い込みを見てると
低貸で遊ぶ程度に嗜むのがちょうど良いのかもしれませんね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔