2017年12月04日

死闘!裏切りの時差開店台バーサスっ!

前回までのあらすじ

かなり期間が空きましたからねぇ・・・
まぁ1から流れをご説明しましょうかね。
時系列に並べるとこんな感じでしょうか。


.咼奪バンが起きて地球が誕生した

ビックバン


∨尾イベントデーの日に寝坊した

寝坊


今に至る・・・っ!!

ざわざわ


まぁそんな感じで無事に15:00開放の
バーサスに着席っ・・・・

勝負の行方はいかにっ!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

さて・・・バーサスですが・・・

−あらすじ−−−−−−−−−−−−−−−
という訳で、寝坊した私が狙いを定めたのは
時差開放のバーサス狙いでございます。
この店の時差開放台を狙うのは2回目でして
前回はハッピージャグラーで無事に勝利を
納めていたので多少は期待をしております。
さて・・・この勝負のるかそるか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取りあえず時差開放って事はアレだろ?

出ちゃうからヤバい


だから時差開放してるんだろ?

4号機のAT機全盛期なんて新装が18時とか
結構ありましたもんね。
それでも6なら余裕で万枚出ちゃって
21時には出すぎて閉店しちゃうとかね。

ちなみに前にも書きましたが私の最高記録は
コンチ4Xで1万4千枚でございます。
これは桜木町のモナコのグランドオープンで
18時開店だった時でしたかねぇ
コンチ4X


確か地下がスロコーナーに変わって
店内も暗くいい雰囲気に改装した時
この店にはその後クレイジレーサーで随分と
お世話になるのですが、それは後日談です。

その日は時差オープンにも関わらず2時間で
14,000枚吐き出しまたよ。
6人くらいでノリ打ちだったかな。
それでも一人頭結構勝ちましたねぇ

まぁこの5号機の世の中じゃそこまで
出ちゃう台もありませんからねぇ
しかも対象は数台だけ・・・これは
もちろんアリでしょ?

20171112_145546


さて・・・イクぜっ!!!

立ち上がり




・・・立ち上がれずっ!

8k 267 BIG
4k 302 REG
10k 445 REG

20171112_161757

最初の1014GでBIG1REG2
これはクソ・・・
控えめに言ってUNKO



というか店長出てこいやぁぁぁぁ

普通さ?時差開放ってのはさ?
それなりに入れるってのはお約束だろ?
朝から不調だったお客様への還元みたいなさ
まぁ俺はただの寝坊だけどさ←

だのに、このクソみたいな台は
一体何のつもりだよぉぉぉぉぉぉ

通りで抽選に誰もこねぇはずだよっ!!
その時点で分かってたさっ

「これは期待できない」ってね←

こうなったら・・・


こうなったら・・・・


出るまで打ってやるっ!!!!


〜2000G

俺の怒りが限界を突破し膨大な熱量となり
急激な室温の上昇を巻き起こすっ・・・
そして室内の空調が急に大量の電力を消費
これにより俺が打つバーサスに供給される
電流に変化をもたらすっ・・・
電流の変化が台の乱数取得周期を強制的に
変換・・・これによって台が突然の大連荘を








引き起こしませんでした。


12 BIG
188 REG
7k 377 REG
63 REG
58 REG
1k 110 REG
6 BIG
102 BIG

普通に追い銭してモーミモーミ
30本投資したところでようやく下皿プレイ

2000G BIG4 REG7
20171112_174608


まぁ・・・爆死が憤死に格下げって所かな

で、ようやく少しデータが揃ったので判別を
してみると・・・・

Screenshot_2017-11-12-17-45-57



えっ?!

6の可能性とかあんの???


《詳細データ》
2000G
BIG 4 (1/500) 1以下
REG 7 (1/286)  6以上
ベル131 (1/15.3) 1以下
平行スイカ 33 (1/60.6) 6以上
VC中ハズレ 13/61 (1/4.7) 6以上
VG中ハズレ 13/80 (1/6.2) 6以上
V揃い中段 0
V揃い斜め 0
V揃い上下 0
3連V停止 5/96 (1/19.2) 偶数示唆

偶数示唆とRTハズレが抜群に良い・・・
そして時差開放の台・・・


あるでっ?!

〜3000G

俄然やる気が出て参りまして元気にブン回し
派手な連荘は無いものの着実にボーナスが
当たるように・・・さぁどうだっ?!
112 BIG
207 BIG
19 REG
63 BIG
174 BIG
165 REG
382 BIG

《詳細データ》
3114G
BIG 9 (1/346) 1以下
REG 9 (1/346)  5と6の間
ベル212 (1/14.7) 1以下
平行スイカ 44 (1/70.8) 1以上
VC中ハズレ 27/138 (1/5.1) 6以上
VG中ハズレ 17/140 (1/8.2) 6以上
V揃い中段 0
V揃い斜め 0
V揃い上下 0
3連V停止 12/216 (1/18) 偶数示唆

判別っ!ぽんっ!!


Screenshot_2017-11-12-19-46-55


あっれ〜〜???


どうやら試行回数の多いベルやらボーナスの
回数に引っ張られて判別結果が悪化した模様

まぁ・・・スロマガの設定判別ってのは
今を切り取って可能性を示唆するだけだからね
立ちあがりの不調から回復基調の展開ですから
この辺りはただの判別ツールじゃ分かりません

機械ってのはね、人間よりも冷静に数字で
現在を把握する力をもっているんですよ。
それはそれでとっても素晴らしい事。

だけどね・・・未来を予測できる能力は無い

それは人間が・・・いやスロッターだけが
持ちうる特殊能力なのです!





聞こえる・・・




俺の本能がこの台で粘れと囁く・・・






信じるよっ!!!



激闘の末に・・・

さて・・・その後は心を無にしてバーサスを
いや・・・バーサスを回していたのではなく
俺は別の何かを回して続けていたのだろうか?
それともバーサスが俺を回していたのか?

コインを3枚入れる
レバーを叩く
乱数を取得して抽選役をセット
ボタンを押す
停止役と停止位置からテーブルを参照
参照結果をもとにリールを停止
必要に応じて払い出し

あれから何時間たっただろうか
店員に止められたので閉店時間って奴かな

おっと、トリップしていたようだな
そろそろ読者に結果を伝えねばなるまい


ここまでのデータをセットして


判別っ!ぽんっ!!


Screenshot_2017-11-12-23-13-39




結 局 圧 倒 的 設 定 2


20171112_224038

《詳細データ》
5434G
BIG 19 (1/286) 2付近
REG 16 (1/340)  5と6の間
ベル401 (1/13.6) 1付近
VC中ハズレ 44/273 (1/6.2) 2付近
VG中ハズレ 34/310 (1/9.1) 6以上
V揃い中段 0
V揃い斜め 0
V揃い上下 1/456 (1/456)
3連V停止 18/456 (1/25.3) 偶数示唆

差枚差 +517枚 (103.2%)
20171112_224501


今日の反省

うん・・・まぁ2だよな。
だから抽選も余裕で取れる訳だ。
途中6の可能性が出てきた時はテンションが
上がったんだけどな〜 そんなに甘くないか。
まぁ・・・30本もブチ込んで無事にマクれた
それだけで今日は満足かなぁ・・・って感じ



ただね・・・・






後悔が一つだけあるとしたら・・・











寝坊しなかったら

座ってたニューパルSP2が

4000枚出てた事くらいかな

ニューパルSP2_171112_228

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

さて、元の世界線の時系列に戻りましょう
日付は10月某日、ワンダークーちゃんを
打ちつつ集めたデータを元に月イチの
イベントデーを攻めますっ!

ほぼ1年ぶりに攻める店なので自信はあまり
ないですが・・・勝負やでっ!!!


次回ハイエナ日記
「嗚呼、空はこんなに青いのに」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 21:00│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年12月05日 08:00
あのときは、ごちそうさまでした。
たしかノリ打ちしてたときに、貴殿の友人が陣頭指揮取ってたっけ。あの采配は今でも忘れないです。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年12月05日 23:54
アニキ
あの頃は楽しかった!
そういえばアニキは大花火打ってましたね
あんな経験はもう二度と出来ないんでしょうね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔