2017年12月05日

嗚呼、空はこんなに青いのに

また仕事がスクランブル

よーやく落ち着いてブログを更新出来るな
なんて思ってたら、ま〜た仕事がスクランブル
今年は酷い展開が続きますね〜困ったもんです

プチクレーム⇒巨大クレームコンボから
開放されたと思ったら・・・







今度は労災と来たもんだ







いやいやマジで洒落になりませんよ・・・

もちろん被災された方のケアってのが
最も大事なのは間違いないのですが
工場にとって最も駄目なのは怪我ですから
最近は労働者保護の観点からすぐに安全配慮
が足りない管理面の不備を指摘されます。

ま〜た管理責任から給料が下がりますな。


本当にクレームと労災って奴は待ったなし
仕掛の仕事は全部放棄して最優先ですから
問答無用で忙しくなりますし、色んな偉い
人から怒られまくりますし、自分の仕事は
貯まる一方で終わった後にも地獄が待って
いる訳ですからねぇ・・・・
これからが



ま、愚痴ってても仕事は終わりませんからね
せいぜい年内に解決して出来るだけの仕事は
片づけて良い新年を迎えたいものですな・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

重たいオープニングですが・・・

10月某日・・・月イチイベントデーの日
栃木を中心に17店舗を展開する某チェーンで
勝負をすることに

このホールは過去にはハナハナホウオウで
6を掴んだり、化物語で7000枚出したりと
決行相性の良かったホールなのですが・・・

若干家から遠いのと、ある時から設定狙いが
全然通用しなくなってしまったので最近は
足が遠のいておりました。

約1年ぶりですかねぇ・・・割とハナビと
バーサスに力が入ってる気がしたので休みが
ちょうどイベントデーに重なってくれたので
久々に朝から狙いに行く事に。

それと最近、マイホの設定状況が悪化
ジャグラーの設定狙いがあまり通用しなく
なくなってきたのもあって手駒のホールの
見直しもしなきゃいけませんからねぇ

狙い台は?

抽選は可もなく不可もない18番
20171021_093129

以前より並びが減ったなぁ・・・と
生憎の雨模様ってのもあるのでしょうけど
それにしても以前に比べて活気が無いような
気がして不安になってまいりました。

そして開店すると・・・




明らかな違和感





前までは・・・21日がイベントデーなので
入店時の音楽は恋愛レボリューション21
恋愛レボリューション

発売から15年以上経っているにも関わらず
延々使っていたBGMだったはずなのに・・・



が・・・なんか普通のBGMっすね・・・

もしかして特定日ヤメちゃったの?
オジさんホイホイをヤメちゃったの?





なんて急に違和感を感じてしまっても
今更引き返す選択肢はありません。
店長が変わって趣味が変わっただけかも
しれませんしね・・・

取りあえず6日連続差枚がマイナスの角台の
上げ狙いでバーサスに腰を下します。


バーサス 0〜

いきなり開店と同時にケチがついてしまい
出足をくじかれてしまいましたが・・・
そんな不安をよそに・・・・


1k 5 REG 1本で当たるっ!
1k 119 REG ノマれてもすぐ当たるっ!



10k 377 BIG が続かないっ



8k 503 ヤメ

まだ判断するには早いですが隣の台が朝から
元気だったのでヤメます・・・
ボーナス引けないしベルも最低だからねぇ

1000G BIG1 REG2 ベル63個
−20k


第2候補のハナビへ

バーサスにさっさと見切りをつけてハナビへ
630G B2 R2 206〜

芳しい当たりをしている訳でもないですが
さっきのバーサスよりはマシでしょうかね
まだハナビのシマには強い台はないですし
こんな回転数じゃまだまだ分かりませんから


7k 363 BIG
197 BIG
348 ノマレヤメ

1332 B4 R2
−7k

ポンポンと当たったものの全ノマれ・・・
そして店内を一周すると明らかに弱い



・・・やっぱりね



21日特定日をヤメやがったか・・・



チェーン店だとはいえ、地方に10数店舗
程度じゃ最近の業界の衰退が厳しいのかねぇ
正直全然出る気がしなくなって撤収DEATH



時刻はまだ13:00


嗚呼、空はこんなに青いのに(台風直撃)
風は、こんなに暖かいのに(暴風雨)
どうして、こんなに渋いの・・・
設定設定設定設定設定不足っ!(ち〜ん)

21日の天気図


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

久々のホールで手痛い敗戦・・・
取り返すべくマイホで狙いを絞って
勝負・・・のはずが・・・



?!
20171022_132041


次回ハイエナ日記
「秘技っ!クソ台乱舞!乱れ打ちっ!」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 23:00│Comments(4)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼっち   2017年12月06日 02:07
こっちの地域はお手上げってぐらい設定状況はあまりよくないというか最近は絆はいいんですがいわゆるバジキッズ達が集まりすぎてて混ざって打つのに抵抗があるんで打つ機会があまりないですw
仕事やブログ更新パチスロものんびり行きましょう(^^)
2. Posted by 大倉山のアニキ   2017年12月06日 07:01
この歌って知ってる世代は40代になっちゃったわけだ…。
再放送とかやってるのかな?キテレツ大百科。
3. Posted by PETBOTTLE   2017年12月06日 12:33
ぼっちさん
どこも状況は似たようなものですかねぇ
バジキッズに混じるのもアレなんで私もジャグやらアクロスでひっそりと勝負するばかりになってしまいました。
みなし機の問題とかでホール側も貯金が欲しいでしょうから当分設定に期待できない冬の時代が来る悪寒がします。
4. Posted by PETBOTTLE   2017年12月06日 12:35
アニキ
キテレツ結構好きでしたねぇ
基本的にはドラえもんと同じ構成の藤子不二雄アニメですが
王道より少し攻めてる感があって。
パチスロはどっちか言うと王道派ですけどね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔