2017年12月06日

秘技っ!クソ台乱舞!乱れ打ちっ!

最近のgdgd生活

仕事が忙しいと特にそうなのですが・・・
単身赴任のオジサンは生活が乱れます。
部屋も人に見せられるレベルにないほど
散らかりまくっておりますし食生活も酷いもん

元からその辺りは得意じゃないですからねぇ
お陰で風邪とかね・・・
体調管理が全然出来ておりませんね(笑)

まぁ昔からではありますが、結構風邪をひく
病弱キャラになっております。
既に今シーズンも2度目の風邪ですからね!



でもね・・・




俺、実は体強いと思う!






・体調管理とか超適当
・夜更かしして日常的に睡眠不足
・健康を考慮した運動とかに興味ナシ
・酒も飲むしタバコも吸う

挙句に環境面では最悪のパチ屋で日常的に
長時間過ごしてますからね〜

この逆境(笑)でも1シーズン2回程度の
風邪で済んでいるってのはある意味めっちゃ
体が強いんじゃないかなっ!




とはいえ、単身赴任も3年半を過ぎまして
今までの貯金が無くなってきたかなと

家にいると嫁がうるさいので健康的な
生活を強要されますからねぇ

多分このまま単身赴任を続けていたら
そのうち大変な事になるかもしれません(笑)

自由にパチ屋に行ける今の生活を手放すのは
とっても寂しいんですけどねぇ・・・
気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

休日の設定狙い逝くよぉ

という訳で、月イチイベントデーで負けた翌日
マイホで設定狙いに行きます。
末尾2。。。いわゆるニ〇クの日って奴です

今日の狙い目はいつもジャグラー・・・
ではなくて、ハナビでございます。
ま、ハナビもいつも狙い目ですけどね〜

1週間分のデータから凹み台の上げ狙い
最近ヒット率が微妙ではありますがコレしか
今は戦略が無いのですよね〜

という訳で、適当に早起きして整理券を
貰いに行きます(並び順)
20171022_094830

11番・・・まぁ間違いなく狙いは取れますな

ハナビ 0〜

ハナビはね・・・ガックンが効かないのです
・・・まぁそれが良いんですよ。

ジャグ系はガックンが効いちゃうから朝から
ガックンしたとかしてないとかさ
上げかと思ったら打ち直しの罠だったり
1G回してガックン封じされてたりとかね
今は戦術要素としてさ、そういう店との
駆け引きみたいなのも含めて楽しんでいたの
ですが、最近はもう面倒臭くてさ〜

だったらデータから一点読み!
後はヒキに聞いてくれ〜の方が楽かなと
そう思い始めておりまする。
結局そういうのって最終的には店側の掌で
踊らされてるだけですからね〜


という訳で、今日は漢の一点読み!


12k 283 REG
7 BIG
2k 516 ヤメ

※漢の一点読み終了のお知らせ※


いや〜まずボーナスが当たらない
風鈴は最悪、そして隣の台が出ていると
まるで昨日を思い出す展開に思わずゲロ
もうヤメだヤメっ!

806G BIG1 REG1
−14k


ハナハナホウオウ 0〜

という訳で、第2候補のハナハナが運よくまだ
空き台だったので、そそくさと移動です。
最近はジャグばっかり打ってますけどね〜
私の本業はハナハナでしたから。
こっちの方が得意なのですよ・・・

REGとブドウしかないジャグと比べて
判別要素も豊富ですからデータを見つつ
押し引きが出来るってのも良い所ですよね

ま・・・ハナハナプロの華麗な押し引きを
お見せしましょうかねぇ






3k 137 REG 右黄
2k 150 REG 左黄
4k 223 REG 左黄
3k 195 REG 左黄

う〜ん・・・左ばっかりで奇数示唆
しかも黄色ばっかりか旗色が悪いか・・・





ってバカーーーー



※華麗な押し引き終了のお知らせ※



4k 235 ヤメ

944G BIG0 REG4
−16k

そして精神崩壊

クソ・・・っ!!
クソっクソっ・・・・!!

昨日から全然当たる気がしねぇ・・・

漢の一点読みとか華麗な押し引きとか
それ以前にBIGが全く引けねぇ・・・

やっぱり高設定なんてのは初めからホールにゃ
存在してなくてただのヒキの善し悪しだけで
立ち回れると錯覚してただけなんだろうか・・・






ぷっち〜ん




もういいや!適当に打つ!
立ち回り?そんなもん犬に食わせろ!

もーどうでもいい!

適当に打って大負けしてやるわ!!!

ん?新台?

ああ、打ってやろうじゃない

誰も座ってないクソ台でもいいさ!!








デデン♪

20171022_132041

トロピカルKISSビタ―ver
そこにあったのは紛れもない
クソ台であった・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

という訳で、明日早起きなので記事分割
中途半端ですみませんが続きは次回!

次回ハイエナ日記
「クソ台対決!トロピカルKISS vs シンデレラブレイド3」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 23:52│Comments(0)clip!設定狙い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔