2018年01月13日

見所さん行方不明稼働、負けなきゃ良いんスよ

うちの娘の好物


・・・焼き鳥、うどん、メンマ

オッサンかよっ!

というかオッサンですらないなぁ
焼き鳥は嫁の大好物、私はうどん好きって事で
遺伝?それとも食べる機会が多いからかな
しかし・・・5歳児にしてメンマって

そして子供が好きそうなものを食べない。
ハンバーグやらパスタやらカレーやらは
あんまり好きじゃないみたい、ラーメンは
流石に食べますけどねぇ・・・

ちなみに寿司屋に連れて行くと、干ぴょう巻
ばっかり食べております・・・
まぁ経済的で良いのですが、妙に偏食なので
外食に行ける所に困る事が結構あります。

まぁもう少し成長すれば気にならなくなると
思うんですけどねぇ・・・まぁそれなりには
心配をしております。

で・・・メンマの話

シナチク・・・っていうとNGらしいっすね
日本では・・・そもそもChinaは支那から
来てるってのにケッタイな話ではあります
マスコミの影響でしょうかね?
メンマ


おんなじように色鉛筆の「はだいろ」って
のが消えました・・・こっちは差別用語と
言われれば何となく理由は理解しますが
随分と神経質になり過ぎてるんじゃない?
なんて思ったりもしますがね。
「ペールオレンジ」とか言われても
全然ピンときませんがな。
ペールオレンジ

それとも私の意識が低いのでしょうかねぇ?


ま・・問題としてはね・・・


その辺りの指摘合戦になってしまい
嫁と久しぶりに喧嘩をしたことですねっ!

きっかけは嫁が「ばかちょん」ってのを
口にしたのでそれを指摘した事でした。
ドヤ顔を指摘してやりましたよ。

そしたらラーメン屋で「シナチク」発言を
した私にドヤ顔返しで反撃されました。
ま・・・ケンカをするほど仲が良い


仲良し復活ですっ

良しッ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

末尾が9の日なので・・・

いつものように仕事帰りにニ〇クに行きます
狙いはね・・・先日朝から狙って上げじゃ
なかったハッピージャグラーが今度こそ
上げじゃないかと思っているから。

私が打った翌日も全然出てませんでしたし
これでシマトップの凹み台ですからね。
ハッピーに入れる気があればこの台しか
選択肢はないはず・・・

そして夕方までの段階で座れていない。
ワンチャンあるで?

実戦開始〜

386G B0 R1 213〜で放置の台。

初当たりは8kで可もなく不可もなく
まぁREGってのは幸先良いのかな。
8k 453 REG
5 BIG 先
193 BIG チェリー重複
チェリー付ブドウテンパイで2確!
20180109_190218


11 BIG
147 REG
91 BIG
313 ヤメ
その後、少しハマって来たしREGが引けず
ブドウもイマイチなので逃げました。

1000G BIG4 REG2 ブドウ153 +48枚

判別しつつ勝ってるうちに見切るのは大事
お次はアイムジャグラー・・・微妙だけど

アイム 2283 B12 R9 161〜

この台に座ったのは訳があって・・・
前日が2325G BIG5 REG10で死亡してる台
ここ数日もちゃんと凹んでるおで据えでも
上げでも期待できるってのが一番の理由。

(153〜)
2k+300枚 394 BIG
カードに残っていた2kとハッピーの出玉で
なんとかBIGが引けましたよしよし

121 BIG
3 REG
257 BIG
56 BIG
89 REG
100 ヤメ

で、BIGは引けるもののREGがイマイチ
1/300を切りそうになったので逃げます

■TOTAL
3142G B16 R11
■SELF
855G BIG4 REG2 +284枚

1000Gも打たずに見切るのは個人的には結構
抵抗があるのですが・・・負けないのは大事
とはいえこんなんじゃ打ちたいって欲望は
全然満たされないので、まだまだ移動
大人しく帰ってりゃいいのにね・・・

サンダーV 1525G B7 R7 297〜

Gは少ないもののバランスよく合算が素敵な
サンダーに座ります。
この日はバーサスで1台出てるものの他の
アクロス系の台は全部沈黙していたので。
(297〜)
100枚 356 BIG
67 BIG
200枚追加 454 ヤメ

100枚でサックリとBIG2連したものの
その後全ノマレて追い銭2kしたところギブ
ここでマイナス転落したらジャグラーで
自称クレバ―に立ち回ったのが無駄になる
という訳で、チャラ線で勝ち逃げ〜

投資10k
回収10.5k
収支+0.5k

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

またクラセレですっ!
20161027_190756

という訳で、またいつものネタにならん稼働

ちなみに書き貯めた記事が切れたので
次回更新は数日空きます・・・悪しからず

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:00│Comments(2)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2018年01月13日 12:11
ノロケ話、ごちそうさまでした。
ウチの場合、指摘したらプライドを傷つくようで文句言われるのでもう面倒くさいから指摘しません。
2. Posted by PETBOTTLE   2018年01月15日 02:47
アニキ
ノロケ話になってますね・・・失礼しました。
実際はもっと壮絶な喧嘩だったのですが私の文章力がたりませんでした。
明日はもう少し微妙な喧嘩話でございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔