2018年01月15日

食べ物の恨みは恐ろしいものでして・・・

いきなりの離婚の危機




私は貴方を絶対許さない





嫁が突然そう告げたのは私が娘と入浴時
いきなり扉をガラっと開けてそう告げると
嫁は去っていた・・・唖然とする俺と娘




落ち着け、落ち着け俺


素数を数える


1,2,3,5,7,11・・・ふぅ・・・

娘が石鹸まみれの状態では嫁を呼び止めて
問いただす事も出来ないじゃないか。
まずはこの風呂を完遂させる事が先決
そして、その間に思い当たる節を回顧する

何が起こった?というか何かバレたか?

今日は大人しく家族サービスに徹していたし
分担した家事も遅滞なくこなしていたはず。
ブチ切れられる要素なんて見当たらない。
となると今日ではなくて他の事か?

単身赴任先で未だにパチスロに興じている
いや、そんな事は既にバレているハズだし
今更それでブチ切れる事もなかろう
お小遣いの問題も色々あって手打ちしたハズ。

んじゃあブログで嫁との喧嘩を赤裸々に
そして軽く誇張して書いている事か?
いや、ブログの存在は嫁にバレてないハズ


んじゃ一体何が???


ええい、分からん!



もう娘の風呂も終わった。
直接捕まえて問いただすしかあるまいっ!

怒りの原因は???

風邪を引かせないように娘を着替えさせる
自分の仕事をきっちりとこなすこと。
余計な事でツッコミを喰らいたくないからね

これまでの経験上怒りは無駄に飛び火する
こういう時こそ落ち着いて行動するのが肝要
隙を見せてはならないのだ。

そして、リビングへ・・・

こちらから問いただすまでもなく
嫁の方から開口一番









返してよ・・・・



私のガトーハラダ返してよっ!









はぁ?!

ガトー・・・なんだって?
ガトー



混乱する俺、その俺を睨みつける嫁
そして、ようやく理解が追いついた。

そういえば昨日、単身赴任先から深夜に
帰省した時、小腹が空いてテーブルの上の
隅っこに置いてあるお菓子を食べたような

アレ、ガトーハラダっていうのか・・・

ガトーハラダ


聞くと会社で営業からのお土産で貰った割と
高級なお菓子だそうで、娘に食われない様に
テーブルの上の娘の手が届かない所に隠して
食べるのを楽しみにしていたそうな・・・

そして娘と俺が風呂に入って一人になって
食べようと思ったら無くなっていた・・・と



食べ物の恨みはげに恐ろしいもので・・・


菓子食われたぐらいで

泣くか?普通



とかイラつきながらも
胸をなでおろすのでした・・・






−3k
グーテデロワ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

打ちたいだけの日

仕事帰り稼働でございます。
末尾デーでもないのでアテも無し
こういう日に無理矢理良さジャグの後ヅモを
狙っても大抵ロクな事になりませんからねぇ

ってな訳でやっぱりコイツでございます。
20161027_190756


コイツなら負けてもいずれは返ってくるハズ
と無理矢理思い込んで諦めも付きますし
ボーナスは当たりやすいから負けてても
それなりにリーチ目で楽しめますからね。

今年はそういうディフェンシブな感じで
行きたいと思います。

実戦開始〜


クラセレ2365 B10 R7 224〜

REGは引けるもののBIGが設定1以下で
イライラしながらチャラ線でヤメた
そんな前任者の苦悩が見え隠れする台。

個人的にはこういう台は大して状況が
高低んせぬまま終わる事が多いのですが・・・
ま、1台しかないから選択の余地は無し!

3k 297 BIG
54 REG

初当たりは3kと早めに引けるものの・・・
1k 291 BIG
3k 247 BIG
5k 283 BIG

ほ〜ら来た、追い銭止まらんモード
こうやって真綿で首を絞めらるように
死んでいくんですよ・・・・

ここは連荘したら逃げて被害を最小限に
食い止めなければ。

120 BIG
10 BIG 連
166 BIG
38 BIG 連1
5 REG 連2
100 ヤメ

と思ったら気まぐれで連荘来たよっ!
よしよし!逃げるぞっ!

■TOTAL
3753G
BIG 18 (1/208)
REG 9 (1/417)

■SELF
1388G
BIG 8 (1/174)
REG 2 (1/694)

差枚差 +277枚


最後に同僚FYがアイムで頑張っていたので
隣で1k打って引けずにヤメ

投資13k
回収18k
収支 +5k


ラスク代稼いだでぇぇぇぇ


リーチ目写真館

〜 青7狙い特集 〜
という訳で、今日はひたすら青狙いでした。
上段〜下段をアバウト狙い
あんまり青下段は狙わないので新鮮です
普段狙わないのでリーチ目は不勉強なので
マニアックな出目は分からんのですが。

■ハサミベルハズレ目
そして揃わない青7・・・美しくない(笑)
20161031_215929 - コピー


■順押しベルハズレ目
そしてやはり・・・揃わない(笑)
20161107_202448 - コピー


■ならば上段青から2確!
で・・・揃わんのか〜い!
ってか変な所で止まるなっ!
20170322_220157 - コピー


■挟んで2確
あんまり出ないよね、コレ
20170505_202831 - コピー


ベタなのも好きですが、この2つはあまり
美しいとは思わないんだよなぁ・・・
20180110_220030

20180110_220533


■スイカ絡みアレコレ
スイカ大V、順押しでも枠下赤は2確
20180110_214620


スイカ反L、というかスナス
20180110_214359


■4コマ滑りハズレは1枚C確定
20161031_220835 - コピー


■今日の決まり手
中段ベベス、見落としそうになりました。
20170209_184725 - コピー


青下段からの右上がりリプリプが見たいので
もう少し青7ブームが続きそうですな。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

仕事帰りに新装のホールへ・・・
新台に空き台なし、良さげなジャグもナシ
ならば・・・とクラセレも絶賛稼働中。

困った。

そして男が着席した台とは・・・

20171022_132041


次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 02:20│Comments(4)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2018年01月15日 05:58
俺の読解力が足らないせいかもしれないが、この件もノロケ話のような気がしてならないのだが…。
2. Posted by おにはま   2018年01月19日 17:06
のろけどころか!
ずっとイチャイチャしてるじゃないですか…。

10ゲームでBIG 38ゲームでBIG
青七と戯れてニヤニヤしてるんでしょ
3. Posted by PETBOTTLE   2018年01月19日 23:51
アニキ
冷静に読むと・・・ノロケですね(笑)
まぁたまにはいいじゃないですかぁ
4. Posted by PETBOTTLE   2018年01月19日 23:52
おにはまさん
ですね〜 クラセレと一緒にお風呂に入りたいくらいですねっ!
でも青7狙いは結構単調で飽きるかも・・・他の狙いと混ぜた方が
楽しめるんでしょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔