2018年01月24日

もうすぐ君にもサヨナラかもしれないね。

雪降り過ぎぃいいい

20180122_190445

さて、関東に猛威を振るった大雪でしたが
皆様大丈夫でしたでしょうか?
まぁ雪国の方に言わせると関東人は軟弱
って所なんでしょうけどね。

私は・・・と言いますとスタッドレスは
履いておりましたので特に大きな支障は
ありませんでした。まぁそれでも雪道を
走るのは慣れないので嫌ですけどね〜

どちらかというと・・・面倒な東京本社への
出張が無くなってくれてラッキーでしたw
とはいえ、仕事は山ほどありますし
こんな日にホールに出かけて事故でも
喰らったら目も当てられないので大人しく
会社と家の往復をしておりました。

俺も大人になったなぁ・・・しみじみ

さて、出張で思い出しましたが今年は
数回海外出張も行く予定でございます。
まだ日程とかは不明です。
行く先だけは決まっていて・・・



全部中国



嗚呼、行きたくねぇ・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

いつも通りの仕事帰りの稼働

この日は連休明けの火曜日だったかな?
仕事のモチベーションが上がり切らず
残業をダラダラするのも何なので撤収。

基本的にね・・・集中力が上がらない状態で
長時間仕事をしても効率悪くて無駄ですから
なんて意識高い系の言い訳をして退社です。


そして・・・ホールを1周。


そういえば、いためさんの企画に乗っかって
記事を書こうと思っていたんだよなぁ
なんて急に思い出しましたよ。


で・・・選んだ台がコイツ

化物語 507〜

って多分1月31日ではなくならない台
本当に「愛した台にさよならを」するべき
相手は・・・なんだろうねぇ・・・

このあたりか・・・
スロマス筐体


それともコレかなぁ
マジハロ3


もう1週間しかないですからねぇ
どっかで休み取って行くしかないですねw

化物語はよw

はいはい、ってな訳で久々の化物語のエナ

8k 687で解呪に入りまして〜
20180115_200525


なんと1発でブチ込みっ!
20180115_200609



ど〜せいつもの駆け抜けだろ?
なんて思っていたら〜

倍倍っ!!!


20180115_200909



も・・・ショボく20枚
20180115_200955


もう1回倍倍を当てるも・・・
20180115_201154


やっぱりショボく42枚
20180115_201249


投資8kで226枚でフィニッシュです。
20180115_201609


思い出したよ。この台勝てないんだったよw


あとはいつもの〜

って事で残りの時間はいつものように
過ごす事に致しました。

クラセレ 126G B0 R0 の台

2k 169 REG
3 BIG
207 BIG

幸先よく残りの2kでボーナスを引き当てて
プラ転したかなぁなんて思っていたら・・・

100枚 217 BIG
92 REG 54 REG
100枚 302 ヤメ

結局ダラダラ追い銭するパターンで終了っす
こういう時のクラセレは負けパターンやね

後は何となく打ちたくなってめぞん一刻に
10kブチ込んで何も引けなくてTHEEND

−20k

今日のリーチ目

最近お気に入りの青7狙いから〜
中段ベベス
20180115_202533


ベタに青テンベルハズレ
20180115_202720


中段チェスチェ好き好き
20180115_204420



 本日の決まり手 
サイドランプ点灯からズレ目
どうせなら枠上コンドルを狙っていれば・・・
20180115_211548


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

古い台の回顧も良いけど・・・
5.9号機も意外と面白いんじゃないかなぁ

ゴッドイーター2


次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:00│Comments(4)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2018年01月24日 06:09
海外出張、いいなぁ〜。
俺は昔、フィリピンのマニラに3週間出張行ってた。毎日仕事終わってからが治安がちょいと怖かったけど楽しかった〜。
2. Posted by PETBOTTLE   2018年01月24日 12:16
アニキ
保守的な私は日本が良いと思いますね〜
食いモンが結構キツいですし。空気悪いし。
3. Posted by いため   2018年01月29日 10:15
記事紹介ありがとなのですです。
化物も認定してなければ撤去対象ですですね…
化物もわたしも近々さよならしないとですですね…
4. Posted by PETBOTTLE   2018年01月29日 23:36
いためさん
いえいえこちらこそ、コメントありがとうございます。
サヨナラしないといけない機種があるのですが設置が近所に無く
フリーの休日が取れない為、結局私は会わずにバイバイすることに
なりそうですね〜 まぁ仕方ないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔