2018年02月05日

残念、君が打っていたのはアイムレギュラーだ

またあの地獄の日々が始まる・・・

企業として・・・やはり顧客に魅力あるものを
提供するというのは至上命題でございまして
それを継続的に出来る企業というものが一流と
呼ばれる企業なんでしょうね。

例え売るものが同じでも売り方一つで結果が
全然違ってくるわけでして、世界に名だたる
一流企業ってのはその売り方も非常に巧み。

・・・で、何が起きんだって?

いやね・・・




来ちゃったんよ






娘が夢中になっちゃう
ハッピーセットが

201802_happyset

今回のおまけの対象はスナックワールドと
新しく始まったプリキュアでございます。
残念ながら2つともウチの娘は大好物でして

「パパ、両方集めたい」



とか言い出しかねないのです・・・

思い出すのは前回のリカちゃんコンプの苦労
3週間毎日マクドナルドをせっせと食して
ようやくコンプでしたからねぇ

しかも今回は片方6種類、合計12種類。
最早正攻法でのコンプは無理じゃねぇかと

まずは敵を知らねば・・・

ってな訳で、早速行って参りましたよ。




激熱ドナルド来店イベント

20180203_120021

娘や嫁は完全にスルーでしたが、来店イベントに
過剰に反応してしまうのはスロッターのSAGA
でしょうかね(笑)

で、今回のハッピーセットですが・・・
ぬり絵とアーケードゲームで使うカード
20180203_122854

最近のぬり絵ってのは高機能でしてスマホで
取り込んで写メの背景に出来たりするそうです

で、肝心の娘の反応は・・・まぁ普通

スナックワールドのアニメは好きだけど
まだアーケードゲームにハマる歳でもないし
プリキュアの方はぬり絵なのでいくら高性能
とはいえ、そこまでのコンプ欲は無い様子

これが小物類とか人形系のおもちゃだったら
完全に終わってましたけどね・・・という訳で


今回はセーフ!



しばらくは普通の食生活が送れそうです。

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

いつもの末尾イベントデー

末尾5の日はLINEの告知がやたら入るので
近所のM店に様子を見に参ります。
いつものクセならばアイムの角台どっちかに
高設定を入れてくるはずなので定点観測。

変わって無ければ、いずれ朝から狙って
やろうとは思っておりますが・・・今日は?


はい、変わってませんね。


角の片方が良さげなREG確率
そして・・・おあつらえ向きに放置です!

アイム 2260G B5 R11 312〜

まぁ・・・酷いBIG確率ですね(笑)
ですが末尾5、そしていつものアイムの角台
そして当日のREG確率、裏付けは十分なので
まぁ100%高設定でしょう。

あとは問題はそれが5なのか6なのか。
専業でやってるような人ならば6の裏付けが
ないアイムなんて打たないんでしょうけど
私や所詮趣味で打ってる人間ですんでね。
5あるなら問答無用で勝負でございます。

(312〜)
313 BIG c

オスイチ来たぁぁぁ!!!

谷村先生2

投資僅か4枚!
久しぶりのオスイチでございます。
その後も軽くボーナスが続きまして・・・

15 BIG
57 BIG
133 BIG
59 REG
215 BIG c
93 REG c
87 BIG

あっという間に箱に手が届きそうな感じに
これでまぁ今日の勝利は確定的ですね。
高設定も間違いないでしょうから後は
残り時間でどんだけハネてくれるかだけ
久々に安心してブン回せますねっ!

1000Gまででブドウは166個

まぁ1000Gじゃ分かりませんけども
5か6がほぼ確定している状態でブドウが
良いって事は期待しちゃいますよね〜



そこから・・・



71 REG
169 REG
121 REG


39 REG
17 REG
10 REG



107 REG

16 REG

118 REG


Q太郎


9連続REGorz


20180125_211451



おいっ!店長よっ!!

アイムジャグラーのシマに

アイムレギュラーが

混じってんじゃねーか!

ふざけんなっ!!





308 BIG c

で・・・1068GぶりにようやくBIG

■TOTAL 3800G BIG11 REG22

□SELF
1540G
BIG6 (1/257)
REG11 (1/140)

まぁこうしてみると別にBIGが引けてない
訳じゃなくてREG引きすぎなだけですね。
残り閉店まで1hちょい前任者の足りない
BIGが少しでも戻ってくれれば御の字
どっかでBIGが連したら気持ちよくヤメれば
いいかなぁ・・・なんてね。








80 REG

26 REG


45 REG

146 REG


507 REG(死)

100 閉店やめ

Q太郎


アホンダラーーーー!!!


REGしか引けない上に500ハマって閉店とか
もう勘弁してくれよぉぉぉおぉぉ


■TOTAL 4801G BIG12 REG27
□SELF
2540G
BIG 7 (1/363)
REG 16 (1/159)
ブドウ 391 (1/6.50)
20180125_223026


Screenshot_2018-01-26-07-30-41


はい・・・5だね、5

差枚差 +343枚
投資1k
回収8k
収支+7k


まぁプラってるから良いけど・・・

 次 回 予 告 

1月最終戦です
全然稼働が取れてないんでプラスも僅か
ここは堅くジャグで収支上乗せかなぁ

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:24│Comments(8)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2018年02月05日 19:49
BIGが引けずにREGでダラダラするのは高設定の証しとN先生も仰っています。
2. Posted by とある関係者   2018年02月06日 00:37
どうもお久しぶりです。先日はコメントをでしゃばってしまい申し訳ありませんでした。

このアイムはもやもやしますね。頭では104.5%の出率獲れてるんで御の字何ですが、どうしてもプロセスで納得がいかなくなる。人間の性ですかね。共感いたします。
3. Posted by PETBOTTLE   2018年02月08日 01:30
アニキ
高設定の証・・・分かっているんですけどね〜
取りあえずヒキが悪かった私の右手は深爪の刑にしておきました。
明日から左手でレバノンします。
4. Posted by PETBOTTLE   2018年02月08日 01:41
とある関係者さん
コメントありがとうございます。
前回のコメントは全くの正論だと思いますのでお気になさらないで下さい。
しかしまぁ考えれば考えるほど不思議と勝てなくなるのがパチスロでして、なかなか朝から勝負できる日も少なく、気持ちよく高設定ツモが出来ないモヤモヤした日々を送っております。
さて今回のアイムですが、やっぱり所詮は105%。
アイムで気持ちよく勝とうと思ったらBIGのヒキがかなり上ブレしないと出玉に繋がりませんからねぇ・・・まぁ今回は根拠が強かったし常にプラス領域だったのでブログに書いてあるほど、実際にはイライラしていないんですけどね(笑)
REGが引けないと不安になるのに、REGばっかりだとイライラ。
ジャグラー打ちはその矛盾の狭間で生きる存在なのかもしれません。
5. Posted by ピンクモモンガ   2018年02月26日 02:41
久しぶりにTwitter更新されてましたね(^^)

稼働記事もそろそろ更新でしょうか?(^^;
楽しみにしています♪

そう言えば、先日私はアイムレギュラーではなくマイレギュラーを打ちました(´д`|||)B7R14(約2200G)

私が打ち出す前がB18R17(約4000G)だったので合計B25R31…ビッグが引けない自分でした(苦笑)
6. Posted by PETBOTTLE   2018年02月26日 09:27
ピンクモモンガさん
更新ご無沙汰して申し訳ございません(汗)
ちょいと仕事で大変なことが起きまして死んでました

REG先行憤死はジャグ打ちの宿命ですよね。高設定の可能性が上がるから嬉しいんだけど嬉しくないみたいな。
割の低いアイムとかなら仕方ないなと諦めもつきますが、あんまり空き台に巡り会えないマイジャグのよさげ台だとイライラしますね〜
7. Posted by ピンクモモンガ   2018年02月26日 20:01
お仕事色々と大変みたいですね…
落ち着かれるまで更新は無理しないで下さい(^^)
あと体調崩さないよう身体には気を付けてください(^^;


最近の自分は期待値つめても人間設定が悪いみたいで…もやもやの毎日です(苦笑)
8. Posted by PETBOTTLE   2018年03月12日 23:48
ピンクモモンガさん
暖かいコメント痛み入ります。
甘えて更新がどんどん遅延しそうな(ォィ
愛想つかされちゃう前に頑張りますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔