2018年03月13日

クラセレ累計データ 12万ゲームまで と近況、生存報告とか

工場で起こしてはいけない事

まぁ・・・色々ありますよね。
企業としてやらかしてはいけない事。
カルテルだとか、利益隠しの脱税とかね。
組織ぐるみの手抜き工事なんて言うのも
後を絶たない訳でして、まぁそういうのは
おいといて「工場として」起こしては
行けない事っていうと、まぁ4つあります。


一つ目は・・・「労災」


工場ってのは機械を扱いますからねぇ
使い方を誤ると怪我します。最悪の場合は
死亡事故なんて悲惨な事もありますからね

とにかく関わった人間全てが不幸になるので
怪我ってのは絶対アカンのですよ。


二つ目は・・・「大クレーム」


お客様あっての企業ですからね。
お客様に迷惑をかけるってのは一番ダメ。
特にお客様に損失出しちゃうクレームって
のはもう最悪でございます。

失った信用ってのはなかなか戻りませんから
派手なクレームってのは絶対アカンのですよ


三つ目は・・・「設備重故障」


工場の機械設備ってのは飯のタネ。
大事に扱って安定品質の商品を作るのが
工場の至上命題でもある訳です。
そのために、日々のメンテや定期メンテ
年1のオーバーホールなんてのをする訳で
その機械設備が派手に故障するってのは
仕事が出来てないと思われるという事。
生産工程に穴を空けちゃうと戻すのも大変。
設備重故障ってのは絶対アカンのですよ


そして最後は・・・「火事」


これはもう言わずもがなですね・・・
色んな物をいっぺんに失います。
財産な設備、下手すれば人の命まで。
なのでその辺りは設備面もしっかりと
安全対策してますし、消防訓練なんかも
やったりしますからね〜





で・・・





ウチの工場はというと・・・






2017年

グランドスラム達成


グランドスラム


いやいや・・・今年は参りましたよ。
下期に入って次々に悲惨な出来事が連発。
とうとう4大タイトル制覇ですわ・・・

お陰様で毎日何をするべきか考える間もなく
やらねばならない事が降ってくる展開でして
心を殺して無にして淡々と皆が少しでも幸せに
なるようにひたすら仕事をこなしておりました

これが最盛期の睡眠時間でございます。
ずっと延々、忙しい日々が続くのが分かって
いるので流石に徹夜はしませんでしたけどね
Screenshot_2018-02-09-17-11-22


ってな訳で、近況はこんな感じでした。
まだ後始末が続いてはいますけれども・・・
取りあえず期末までにある程度目途が立って
新年度からはリセットして頑張って参ります
もちろんブログ更新もやってきますよっ!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

最近のクラセレ事情

前回10万ゲームまでの収支は公開したけど
そこからの推移でございます。
正直、あまり回す気が起きなくなってまして
全然なんですけどね〜

理由は、101%ピッタリになってしまって
マイナスになるのが怖かったってのが一番
上振れした状態から一気に暴落ですからね
正直確率通りに引ける気がしませんでした

で・・・そこからジャグの設定狙いしてみたり
ハイエナ出来る台を探してみたりしたけれど
結局あんまり結果が付いて来ず・・・

で・・・犯人は犯行現場に戻る(笑)

ってな事で、最近また回し始めました。

読者「前置きはいいからっ!」

はいはい、という訳で12万ゲームまでの
累計データいきます〜

クラセレ12万ゲームまで

クラセレ収支推移 ~120000G


また盛り返しとるっ!

そーなんすよ、また調子が戻りましてね。
順調に上振れしてるんですよね〜
こうなると恐ろしくなるのが・・・

いつか絶対来る暴落

なので最近は見えない影を恐れるかのように
出来るだけゲーム数を回して比較的現状維持で
101%グラフに復帰するように勤しんでます

こんなイメージでしょうかね。
クラセレ収支推移 ~120000G


ついでBIG確率の推移も見てみました。
クラセレBIG確率推移 ~120000G

ちょいと縦軸が分かりにくいですけども
役3万ゲームぐらいで1/200付近になって
そこからはずっと1/197付近で上下に振れてる
感じでございます。
こうしてみると、短期間でのブレはあるものの
まぁ収束するんだなぁって思いますね〜

 次 回 予 告 

取りあえず1月2月の収支でもやりますかね
んで、色々清算して3月から稼働日記再開

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:59│Comments(2)clip!日記 | クラセレ企画

この記事へのコメント

1. Posted by ピンクモモンガ   2018年03月13日 01:06
お疲れ様です。
グランドスラムとは…(´д`|||)色々と大変みたいでしたね…
睡眠不足みたいですので身体には十分に気を付けてください(^^;

とりあえずブログ復活おめでとうございます(*^^*)
また次回も楽しみにしております♪
2. Posted by PETBOTTLE   2018年03月15日 23:58
ピンクモモンガさん
睡眠不足はお肌の大敵ですからねっ!
気を付けないとねぇ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔