2018年03月16日

2018年1月〜2月収支まとめっ

再開した途端にさ〜

こんばんわ、クルム伊達公子です。
嘘です、PETBOTTLEです。

いや〜 ブログ再開した途端に病気で倒れ
さっそく2日も空けちゃいましたよ〜
病院に行ったら・・・花粉症由来の発熱
だそうで、38℃越えの熱でフラフラでした。

私は花粉症歴27年の大ベテランですからねぇ
しかしここ10年くらいどんどん酷くなってる
気がしませんか?

以前ならば花粉シーズン真っ只中であっても
ここま酷い事はなかったような気がします。
戦後の植林で植えた杉が十分に育ったのか
それとも年々、緑地が減って道路の舗装化が
進んでいるのが原因なのか・・・



「否っ」



これはきっと、未だに環境破壊を続けている
愚かな人間に対する自然界の怒りでしょうか
その怒りが花粉となって人間に警告を出して
いるんじゃないかと思うんですよね。



「奢るなホモサピエンスよ」



ってここまで書いてようやく思い出しましたが
このネタ去年も花粉シーズンに書いてたね(笑)

多分、年々酷くなってるのは・・・・


老化っすねっ


記憶力の低下とともに・・・悲しい

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

2018年1月〜2月収支報告〜


◆合計収支
1月収支30台 +483枚 +9.5k
2月収支31台 +498枚 +13.5k

※差枚差よりも2月の収支が良い理由
 1月:47枚等価の店のみ稼働
 2月:50枚等価の店で負け
    47枚等価の店で勝ってるから。

収支推移2018年1-2月

プラス域で遊べている・・・って感じですね

◆機種別 BEST 3

1位 クランキーセレブレーション 14台 +3905枚
2位 バーサス           1台 +1598枚
3位 マイジャグラー2       1台 +1386枚
20161027_190756


クラセレ様様っすね〜
2位と3位はラッキーパンチのみ

◆機種別 WORST 3

1位 ハッピージャグラー      7台 −2426枚
2位 ブラックラグーン3      4台 −1563枚
3位 ハナビ            4台 −946枚
ハッピージャグラーロゴ

以外にも去年は収支上位だったハッピーが
足を引っ張る展開、店の状況が変わったかな

1〜2月の反省

クラセレ以外、勝てん(笑)

良さげなジャグをツモったりもしてたんですが
結局ヒキ弱で出なかったり・・・
ブラクラ3に無謀にもヒラでブッ込んだりとか
イライラが募るパターンが多かったなぁと
全部クラセレがカバーしてくれたので助かった。

3月の方針

まぁ・・・ジャグの後ヅモ精度を上げるのと
余った時間はせっせとクラセレを回すっ!
私にゃこれしかないんでしょうね〜

2018年累計収支

累計収支推移2018年2月

取りあえずプラってるので・・・
沖的には波良しっ!
(沖先生亡くなってたんですね・・・)

 次 回 予 告 

3月稼働からダラダラと更新して参ります
今の所、ロクな稼働が無いんですけどね(笑)

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:00│Comments(0)clip!累積データ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔