2018年03月24日

良さげなゴージャグは全面的に罠

嗚呼働きたくない・・・

3月初旬から連勤が続いておりましたが・・・
ようやく解放されてお休みでございます。
まぁ厳密には連勤じゃなくて間に1日休みを
取っているのですけどね・・・風邪でw

久々に38℃とか出ちゃいましたよ。
そして・・・残念ながらインフル陰性
どうせならのんびりしたかった・・・

ってな訳でまた更新期間が空いちゃいました
読者の皆様には謹んでお詫び申し上げます。

しかしまぁなんですねぇ〜

病後の回復とか、連勤時の疲れの蓄積で
寄る年波ってのを感じます。
昔は無茶な睡眠時間で予定をブチ込んでも
ちょいと寝たら元気ハツラツだったのが
最近はいつまでも引きずりますからねぇ

そんなわけで最近はパチスロもご無沙汰が
続いておりまして例え夕方からであっても
打ちに行ける日は貴重。
負けると次に行けるまで悶々とするから
毎回必勝を意気込んでホールに向かうので
あります。

さてさて、そんな今日はあるの日の稼働
私は無事に勝利できたのでしょうか。
気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

ってな訳で稼働です。

必勝ですよ、必勝!
ってな訳で近所で最もジャグの稼働が良くて
平日でもそれなりに入っていると思われる
隣町の某ニ〇クへ そうこの日は末尾9でした

ってな訳で、REG確率が良いジャグが
空くのをひたすら待ちます。
しかしこの日は稼働良好で全然空く気配が
ありません・・・30分待ってようやく空いた
REG先行のゴージャグに飛びつきます。

ゴージャグ 5198G B12 R22 305〜

REG確率が1/240弱ですがBIGが超絶ヒキ弱
ゴージャグってさ〜 騙されるよね?
設定1でもREGが1/364だから
他のジャグに比べてもREGに騙される比率が
高い気がしてならないのです。

ってな訳で主なジャグのボーナス確率
ジャグ比較

とまぁジャグシリーズの中でも低設定が
屈指の甘さだと思うのですよ。
それだけに設定も入りづらいしREGが
引けてて良さげに見えても低設定でREGが
暴れてるだけってパターンが非常に多い。

挙句に・・・地味で単調でハマると辛い

まぁこの辺りが私がゴージャグを敬遠する
理由の一番だったりもするのですが・・・


読者「はよ打て」


〜1000G


(305〜)
2k 351 REG
8k 245 REG
4k 192 BIG
127 BIG
221 REG
104 REG
56 REG

食いつくまで14k・・・重たい。
ゴージャグは騙される・・・とかいう心配も
杞憂だったようでREGだけは好調です。
ブドウも悪いのであんまり気乗りしませんね

1000G B2 R5 ブドウ1/7.04
Screenshot_2018-03-09-20-03-42

ブドウが悪いのとBIGが付いて来ないので
6は無さそうですが、まだ5の可能性は十分
ブン回して14k取り戻さねば。。。。

〜2000G


188 BIG c
46 BIG c
75 REG
32 BIG
269 BIG
1 REG c
341 BIG

今度はBIGに偏り始めます。
□この区間
 1000G B5 R2 ブドウ1/7.57
■SELF
 2000G B7 R7 ブドウ1/7.30

BIGがついてきたので一安心・・・も
ブドウが暴落の一途を辿っております

Screenshot_2018-03-09-21-23-30


このパターンは非常にマズい・・・
多分中間設定でREGヒキ強を勘違いして
打ってる可能性が高いですね。
ならば上手にプラってる時に逃げるべし

〜閉店


151 REG
296 REG
71 BIG
17 REG c
354 ノマレヤメ

と思っていたらコインがガッツリ減りまして
「最期のBIG1回引けたら逃げっ!」
とか思ってたらヤメ時を逸してノマレヤメ

□この区間
 832G B1 R3 ブドウ1/6.30
■SELF
 2832G B8 R10 ブドウ1/6.97
□TOTAL
 8030G BIG20 REG32

Screenshot_2018-03-09-22-03-01


はい、中間やねっ!
収支:−14k

 次 回 予 告 

良さげなゴージャグは全面的に罠っ
本当に毎度毎度ゴージャグには騙される
まぁ混んでて台選びに妥協したのが最大の
敗因な訳ですが、悔しいのはそれでも一応
プラス領域にいる時もあったので、上手に
逃げられなかったことが反省ですね〜

という訳で、しばらくジャグはお腹いっぱい
次回はネズミっ!
20180310_192018



次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:55│Comments(4)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by リョウ   2018年03月24日 01:04
一時期ゴージャグぶん回してましたが合算でみんな騙されますよねー
ブドウの善し悪しで看破は簡単ですけど高齢者の年金吸引マシンですよあれはw
2. Posted by アラジン   2018年03月24日 03:42
連勤お疲れ様でした❗
今は私が7連勤の真っ最中で
ございます(笑)

ゴージャグは暴れるイメージと
先光りがないので敬遠しがちですね

やはりハッピーが楽しいっす(*´∀`)♪

クラセレ話ですが
私も来ました完全ナビ中の
ナビ無しスイカ外れ目❗
しかも2連続で垂涎ものでした(´ρ`)
3. Posted by PETBOTTLE   2018年04月28日 01:54
アラジンさん
お疲れ様です。返事が遅くなり申し訳ございません。
クラセレのナビ中スイカハズレ目はしびれますよね〜
見た目は普通の小役ハズレ目なのに自分だけが2確だと知っている・・・クゥ〜!
4. Posted by PETBOTTLE   2018年04月28日 01:55
リョウさん
ゴージャグは騙されますね〜本当に
朝から狙うならまだしも、後ヅモじゃよっぽどの確信がないと触ってはいけないと決心しました・・・遅いけど(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔