2020年06月15日

久々のパチスロ稼働っ!

ようやくですねっ!!

さぁ始めるざますよ

いくでガンス

フンガー


うるさ〜〜〜い!




さて、ご無沙汰しておりますPETBOTTLEです
久々更新始めて参りましょうかね〜
東京アラートなんてのもございましたけれども
基本的には緊急事態は一応解除されまして徐々に
いつもの生活に戻りつつありますかねぇ

と言っても新型コロナウィルスが死滅した訳じゃ
ありませんから、まだまだ気を付けていく必要は
あるんでしょうね。


駅前で見つけた地蔵にもマスクが(笑)
20200530_124243






さて我らがパチンコ業界はと言いますと。
徐々に客足は戻りつつあるものの、まだ店内は
結構ガラガラ、元になる日は来るのか?って感じ
当然ながら客が少ない分、出玉も渋い・・・と。

当たり前ですけどね〜

で、先日駅前で所要があって出かけた際に
ぽっかりと2時間ほど空き時間が出来まして・・・
3月上旬以降、2か月振りのホールへフラフラと
引き寄せられてしまったのでした・・・


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

で、ホール状況は?

の前に、どこのホールに行くかも気にしないとね
やっぱりそれなりに大手さんじゃないと対策が
いまいちかもしれんのでね・・・という訳で
駅前の某Dステーションへ・・・

流石大手と言うべきでしょうかね。
各入口に店員が待機して検温と手のアルコール
それからマスクしてない客にはマスク提供と
やっぱり金掛けてるなぁって感じですねぇ
まぁこの経費も全て我々の負け額から出てると思うと
スロで負けた以上に余計に負けた気分になるのは
私だけでしょうかね(笑)

そんなこんなでホールに入りましたが・・・





あ、全面禁煙になってる!


そういえば、禁煙になってから初めてのホールですな
入り口でのコロナ対策と合わせるとなんだか急に
滅茶苦茶健康的で文化的な遊戯に見えてきましたねw

で稼働ですよ

どうせ休業分も回収でしょうからねぇ・・・
設定なんぞ入っているハズがないでしょうから
必然的にとる行動は2つだけ
・1でも甘い機種を攻める
 ディスクか、愛姫とかスナイパイとか??
 短時間だから愛姫は無いでしょうしスナイパイを
 打ったことないし設置もないという。
・ハマり台のハイエナ
 こっちは稼働が絶望的に減ってるので無理っすかね?
 こんな状況下でホールにいる人間は好きな人だから
 当然の如く落ちてないだろうなぁ・・・

という訳で、ホール一周した後適当にディスクに座る

ディスクアップ 2080G B5 R4 462〜
低調のディスク、これしか空いてなかったので。
多分みんな考える事は同じなんでしょうね〜

これがわずか1kでヒット!(以下データで)
そっからあれよと言う間に1カチ完成!

462〜
1k 475 BIG
92 BIG
→70 HREG
130 BIG
→87 HBIG
→58 HBIG
→8 HREG
200ヤメ

2738G BIG10 REG6
+1326枚

快勝!!

<今日の決まり手>
ART中無演出で音が消えるっ!たまらんっ!
20200530_142843


2か月ぶりのシンディさん
久々に会うとなんだかホッコリしますねぇ
20200530_142244


で、時間も余り無いのでディスクはヤメ
その後、ホールを一周すると5スロでハイエナ台が。

Re:ゼロ 206〜
200超えてりゃ十分でしょ?確か。
久しぶりなので色々忘れてますが・・・
まぁ5スロだしディスクで勝ってるしGO!

206〜
3k 693 白鯨
良く分からんけど天井前でHITします。
見つけてはチョロチョロ打ってますけども
正直白鯨って全然勝てる気しないんだよねぇ

勝率60%前後で3回勝利でしょ?
なんて言ってたら奇跡的に勝利っ!
20200530_154037




が、そのまま駆け抜けたので即ヤメ
20200530_154556


収支 −39まい(笑)

今日の反省

まぁ、理想的な動きが出来たんじゃないっすか?
ディスク打ってヒキ強発動とか
ハイエナもちょろっと出来たし



何より・・・


やっぱパチスロ楽しい♪


<本日の収支>
+28k


 次 回 予 告 

ようやく学校も学童も再開されまして
神奈川~埼玉の往復生活も終わりとなりました。
いつもの4倍(隔週の土日→毎週4日)娘と会う
生活もなかなか良いものではありましたが・・・

正直、嫁が出勤する週の半分帰省して子供の面倒を
見ながらテレワークする生活は辛かった・・・
そんな生活から、ようやく解放される・・・


・・・そして

コロナ禍以降初めて迎える単身赴任先での自由な土日



・・・ゴクリ



次回ハイエナ日記
「炸裂なるか?コロナパワー」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 00:00│Comments(2)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by アニキ   2020年06月14日 18:54
ほう。怪物くんか。
2. Posted by PETBOTTLE   2020年06月16日 00:56
>アニキ
怪物ランドのプリンスだいっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔