2020年06月16日

アツい店見つけたっ!下見稼働

とっても気になる家

皆様お元気ですか?PETBOTTLEです。
コロナ禍の中、パチンコ屋にも行けず自由時間は
ずーっとドラクエウォーク三昧だった私ですが
大手を振って歩くわけにもいかず、せいぜい家の
近所程度を徘徊していたのですけどもね。

どうも気になる家があるんですよねぇ


それがこの家↓
20190923_163509


どう見ても手書きの三菱マーク(笑)
岩崎弥太郎の子孫なのでしょうか?
もうね、洗濯機とかもゴリゴリの三菱推し

20190923_163359


まぁ私も三菱系の企業に勤める身としては
ある意味親近感は沸くんですけどね(笑)

でも普通に車はトヨタだし三菱の家電なんて
全く使ってませんけどね〜

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

さて、稼働でございます

一度行き始めるとまた行きたくなって元に戻るのが
人の性ってもんでしょうか。久しぶりに稼働したら
もう打ちたくて仕方なくなって情報を集めます。

ただし緊急事態明けのこの時期に設定を入れる
ホールなんて都会地区ならまだしもクソ田舎じゃ
まったく見当たらない訳ですが・・・

同僚のF氏から情報が入ってくるわけです。


近所のMW店がマイジャグで全6系やってる


はぁ?このクソ田舎で、ハイスペックジャグの
全6とか眉唾甚だしい情報だなぁというの第1感
しかしF氏もそれなりの知識と経験のある人物
まずはデータの確認をすると・・・




・・・ガチ情報だった




このホール、コロナ明けのタイミングで
46枚等価から51枚に換金率を下げるという
前向きなのか後ろ向きなのか分からない戦略を
取ってきたみたいでして、そのタイミングから
客寄せの為にどうやら毎日1〜2シマで全6を
やってるみたいなのです。



こ・・・これだ!!
20170101_003338



とはいえ、ホール状況も分からないのでまずは
下見に行って状況把握をしようと考えた訳です
今日は、そんな下見の日の稼働日記です。

さてホール到着

この日は土曜日、朝から狙いがある訳じゃないので
昼過ぎにホールに向かう。まぁディスクアップでも
打とうかなぁ・・・なんて気分でホールへ。


そしてホールに着くと・・・唖然


めっちゃ客いる・・・


いつ行っても好きな台が打てるような店だったのに
今日はどの島も大盛況なのです・・・そして
どうやら今日は番長3とサラ番2が全っぽい
そして他の島も客付き良好なので設定を散らして
ある可能性が高い・・・

という訳で手始めにまだ手付かずのアイムの角に
腰を下ろして状況を見つつやってまいります。

アイムジャグラー 376G B0 R2 141〜

初当たりは3kでBIG、そこから可もなく不可もなく
ボーナスが順調に当たり始めます・・・

141〜
3k 226 BIG
113 REG
32 BIG
156 REG
173 REG
31 BIG
107 BIG
168 REG チェリー

1000G BIG4 REG4
ブドウ142 (1/7.04)

1000GでREG4回とまずますのスタートライン
設定狙いをする時はこれくらいないとドキドキ
REG3回はちょっと厳しい感じですからねぇ
まぁ、これくらいのスタートラインで行っても
悪化して死亡なんて死ぬほど経験してますが。

懸念材料はお隣さん。
1400GでB8R6とやりたい放題。
出玉からブドウ逆算すると6.36と微妙ですが
少なくとも俺の台よりは良さそうな感じ。

とか思ってら・・・出玉崩壊

2k 376 REG
5k 278 ヤメ

1893G B4 R7
SELF 1516G B4 R5 ブ224(1/6.77)

この台のデータだけではまだ可能性はあるものの
隣に加えて2つ隣も出始めたのでヤメ
全台系の可能性も考えましたがそれ以外の台が
死にまくってたので、それも無いと判断です。

→結局、私の台はこのまま終日REG1/300以下で
推移しますが、BIG引けずに爆死パターン
設定はあったのかもね。

一方隣の台は台失速して死亡、2つ隣は圧倒的な
高設定挙動で結構出てました・・・読めねぇよ

お次は

前日の全6はハナビだったのがデータで分かり
ワンチャンないかと思いハナビ通を打ち始めるも
BIGが全く引けずにREGばかり・・・ヤメ -5k
ここまでで-15k、こんな事なら最初から大人しく
ディスクアップを打ってれば・・・くっそぉ
番長には空き台が出そうにもないですし・・・


ディスクアップ 3059G B10 R6 373〜
という訳で、可もなく不可もなくなディスクへ

で・・・この台はと言うと・・・





超ダラダラw




8kで食いついて3000Gぐらいずっと下皿プレイw
まぁ別にディスクに設定を期待している訳じゃ
無いですし、まぁ適度に引けて遊べればね?
G数稼げば自然とプラスになる台ですからね。

私は矢印の所から右へ3000G担当デスw
20200613_205120 - コピー


で、後半戦に入って目押し精度が落ちてきて
もうヤメよっかなぁ・・・と思っていたら・・・




こ こ で 事 案 発 生



326 BIG ビタ10/10 DT◯

 19 HBB
 159 HR
 14 HBB
 32 HBB
 49 HBB
 73 HBB
 163 HR

圧倒的なART中連荘炸裂!

20200613_204901


ダラダラグラフが一変のタケノコニョッキ!!!
20200613_205120




嗚呼!!ディスクアップは

これがあるからたまらん!



ディスクアップ
始3059G B10 R6 373〜
終6616G B26 R16
+2005枚

<今日の決まり手>
久々のプレミア〜
20200613_200903



今日の反省

ディスクアップ様様ですよ〜本当に
夢中で打ってた頃よりは熱は冷めましたが・・・
それでもやっぱり面白いし甘いし最高や!

<本日の収支>
+23.5k

ディスク累計データ


<150000Gまで>
さて、久々なので累計データ出しますね〜
全然ゲーム数は増えてませんが15万Gまで
<出玉データ> +12004枚 102.6%
ディスクアップ累計データ150000

もう8万G位から出玉が増えてませんが(笑)
<ビタ押しデータ> 89.4%
ディスクアップビタ押しデータ150000

もう90%弱から動きませんね〜
多分これ以上は上達しないし下がる一方でしょうw
<DT突入率> 48.9%
ディスクアップDT突入データ150000

こっちも50%に行きませんなぁ
もっと上振れしても良いのよ???
<BIG確率> 1/283.4 (1/288.7)
ディスクアップBIG確データ150000

ちょいとヒキ強で推移、異色BIGが1/12000でしか
引けてない分同色がヒキ強でプラス要素でしょうか
まぁいかに設定1しか打ってないか・・・なんですけど

<REG確率> 1/483.4 (1/496.5)
ディスクアップREG確データ150000

こっちもヒキ強ですが・・・ART中にはあんまり
引けてないんですよね〜 

<所管>
ビタ押しとDTヒキ弱のマイナス分をBIG確率と
REG確率で補って102.5%って感じっすね。
(ビタ90%だと102.5%ぐらい?)

撤去の予定が延長されましたからねぇ
その日までせっせとまた積み重ねますよ〜

 次 回 予 告 

という訳で、下見は完了。
毎日全6シマがあって移動しています・・・
そして移動の法則は実は超簡単だった?!


次回ハイエナ日記
「全6シマを探せっ!!」

次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 00:00│Comments(0)clip!ハイエナ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔