2020年06月20日

全6シマを後ヅモッ!!

定期健康診断の時期です。

はい、PETBOTTLEでございます。
会社の健康診断の時期がやってまいりましたね
健康には自信のない私ではありますが実は
そんなに成人病の類には縁がないんですよね〜

若い頃から酒もタバコもガンガンやりますし
空気の悪いホールに1日中いる事もしばしば
結婚が遅かったので一人暮らし歴も結構長く
結婚してからも単身赴任生活の方が長い。

不摂生の極みみたいな生活をしてるのに
高血圧も尿酸値も肝臓の値も引っかかった事はなく
中年になって多少中性脂肪が気になるかな・・・程度

特段何か気を付けている訳ではないのですけども
そこまで食い物とかに執着がないのが良いのかも。
スロ打ってるときは飯を一切食べませんからね(笑)




しかし・・・



今回はちょっと様子が違うようで・・・





体重6kgUP!


コロナでテレワークしてたもんですから自宅で
3食きっちり食べる生活をしていたんですよね・・・
急激に腹が出てきたなぁと自覚はあったのです。
普段は単身赴任先でロクな食生活をしてません
でしたからねぇ・・・いかんいかん


という訳で、ダイエットします!


以前ブログを利用してレコーディングダイエットを
してた時はきっちりと成果が上がりましたからね!
そのうち需要の無いダイエット記事を上げるかも
しれませんw


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

今日も今日とて・・・


偉大なる谷村大先生はこう仰っておりました。

谷村先生


「大勝ちした翌日は行かないようにしましょう」

懐に余裕があると、無駄な立ち回りをしてしまう
ヤメ時を見失ってズルズルと投資が膨らんで負ける
確かに理にかなった金言だとは思いますが・・・
私の経験則に基づいた理論は違うのですよ。

やっぱね、大勝出来る時ってのは立ち回りもヒキも
ノってる訳ですよ。周りが見えてるし引ける!
そんな状態の時って言うのは実はもっと勝てるのです

もちろん自制してきちんと立ち回る事が前提です。
谷村大先生は立ち回りと言うよりも波とオカルトで
勝ちにくスタイル(笑)の方ですからねぇ
その辺の意見の相違ってのがあるのでしょうねw

では今日の立ち回り

この日は平日なので仕事帰りにホールに向かう。
そして今日の全6シマはどこかな〜っと。
はい、ありましたね。ノーマルは分かりやすい。
マイジャグ4〜ゴージャグまでのシマですね。

リニューアルして1週間になりますので
そろそろ全6が56だったり456に落ちるのか
それとも全台が1/2とか1/3とかになったりして
落ち着いていくのでしょうかねぇ?




で、何故か空き台発見




ゴーゴージャグラー2
6196G B18(1/344)R20(1/310)



うむ、確かにこのデータだけ見ると無いわな
が・・・こんだけ並びで高設定入れておいて
この台だけ低設定入れるなんてツマラナイ事を
するかなぁ?と思いましたので迷わず着席っ!
きっと出てない6に違いない!

ジャグラーは目の前のデータより打てる根拠。
ガリぞうさんもそう言ってますからね〜

まぁ閉店まで3時間ちょっとしかないですから
そこまで大怪我することはないでしょう!

で、実戦ですっ!


初当たりは結構深くまで持っていかれてBIG
いきなり暗雲立ち込める立ち上がりですが・・・

〜216
9k 520 BIG
79 BIG
116 BIG
52 BIG
72 BIG

ブドウ100-626

サクサクっとBIG5連して投資は余裕で回収!
合算ブドウが6.26と設定6をはるかに凌駕。
これはまぁ・・・もうモロたね(笑)

3 BIG
31 REG
51 REG
205 REG
251 BIG
338 REG
51 REG
49 BIG
42 REG
100ヤメ

始6196G B18 R20
終7970G B26 R26

個1774G B8(1/222) R6(1/296) ブドウ276(1/6.43)

差枚差+584枚 (113.8%)

REGが多少物足りないですが6っしょ!!

それにしても最終結果だけ見ると約8000で26の26か
あっても中間?みたいなデータだよなぁ

高設定でも低調で終わるってのは頭で理解してるし
昔、判別でちゃんと5が落ちたハナビとかシオサイで
1000ハマって負けたりとか経験もあるので
ちゃんと分かってるつもりだったんですけど・・・

ゴージャグ6でこんな微妙なデータになるんだねぇ
改めてジャグは怖いなぁと思いました。

今日の反省

とくにナシっ!

目の前の数字に騙されることなく状況に合わせて打って
素直に結果が出た・・・素晴らしいっ!
しかしこのホールこんだけ出して大丈夫なのか?
それとも、46枚等価から51枚へ下げた効果って
我々が想像するより遥かにホールは儲かるのか?

ま、状況が良いのは確かなので絞ってくるまで
キッチリ通って勝ちますよっ!!!

本日の収支 +11k

 次 回 予 告 


調子に乗って3匹目のドジョウ狙いっ!
ホールの状況はいつ悪化のするのか?!

次回ハイエナ日記

「3匹目のドジョウチャレンジ」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 00:00│Comments(0)clip!ハイエナ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔