2020年06月21日

3匹目のドジョウチャレンジ

コロナ後の「新しい生活様式」

はい、PETBOTTLEでございます。
皆様コロナ禍後の世界をどうお過ごしでしょうか?

私のような工場勤めの人間は例え管理職であっても
テレワークじゃ出来ない仕事が結構あるのですけど
事務方の人達はもうみんな継続してテレワーク
なんて会社も結構あるんじゃないでしょうかね。

私の属する食品包装の業界も影響をモロ受けまして
見事に業務用途の包材が売れてませんね〜
特に学校給食系なんて2か月ピクリとも動かず。
外食系の包材も厳しい戦いがまだ続いております。

国もテレワーク推奨って感じですが
これじゃいつまで経っても消費は戻らないような
気がするんですがねぇ・・・
家で過ごしたら金使わないっしょ?

それに並の人間は絶対テレワークすると業務効率が
落ちると思うの。みんなそんなに自制出来ないって。


こんな事言ったら世間から冷たい目で
見られるかもしれませんが・・・


もっとみんな外に出ようぜっ!?

そしてたらふく食って消費しようぜ!?








そして経済を回してウチの商品買ってくれ!!

・・・コロナでマイナス分の収益改善策なんて

そんなに思いつかないから・・・許してください

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

3匹目のドジョウさ〜ん?

ドコにいらっしゃいますかねぇ?
今日も今日とて前述の嫌な仕事から全力で逃げて
無事にホールに帰着いたしましたっ!!

私は帰ってきた!

私は帰ってきた



さて、今日のアツいシマはドコかなぁ・・・って
今日は見当たりませんなぁ・・・稼働が無いシマか
それとも今日は散らして入れてくるのか・・・
こうなると途端に立ち回りが厳しくなりますなぁ
全6シマ探しってのは簡単でしたからねぇ

という訳で、今日は臭いシマを掘り返しますか。
多分今日は弱めと予想して割の低い台あたりを
掘ってみる事にしましょうかね。


アイム 1693G BIG5 REG9 125〜

はい、ありました。お得意のアイムでございます。
やっぱりアイムの良い所は、高設定の辛さですね。
店側もそこまで恐れずに入れることが出来でしょうし

で見つけたこの台は思いっ切りREG寄りですからね。
結構固いチョイスなんじゃないでしょうか?
稼働が弱いながらもこの台以外にもそれなりに
引けている台が散見されますしね。

で、初当たりは重めの10kでBIG
気がかりは・・・ブドウがクソ悪いこと。
で、BIGが連したもののハマってREG
そして連もしないしブドウが悪すぎるのでヤメ。

いつもの設定5狙いならもっと追いますが・・・
今回は6狙いなのでね。これ以上は追えないっス。
等価のホールでもないんでね。

10k 413 BIG
28 BIG
377 REG
129ヤメ

始1693G BIG5 REG9
終2517G BIG7 REG10
個824G BIG2 REG1 ブドウ116(1/7.10)

で、もう他に打つものが無くなってしまったので
ディスクアップでお茶を濁します。

ディスクアップ 1549G B5 R2 222〜

4k 315 BIG DT〇
24 HR
137 BIG DT×
90 REG

4kから食いついていい感じに下皿満タン
この感じだとアイムの負けまで取り返せる?
やっぱり大人しくディスクアップが正義かな?










505ノマレヤメ

正義は地に堕ちたな


今日の反省

その後、打ってたアイムは出てなかったので
見切りとしてはOKでしょうけども・・・
全台系のシマが見当たらないのに無理に掘るのは
軽率だったなぁ・・・と反省

本日の収支 ー14k

 次 回 予 告 


まだまだドジョウは狙うよっ?!

全台系はなかったけども高設定は存在しそうなので
もう少しホール絞るまでは通いますっ!
そろそろ台読みとか入れて立ち回らないとなぁ

次回ハイエナ日記

「4匹目のドジョウチャレンジ」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 00:00│Comments(2)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by アニキ   2020年06月21日 10:34
愛社精神旺盛だねぇ。
2. Posted by PETBOTTLE   2020年06月22日 00:51
>アニキ
いやいや愛社精神というよりも業績連動の今回のボーナスが酷い事になっていたんでね・・・ちょっと何とかせねばならんかと思いまして。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔