2020年06月23日

親子丼と粘りが無駄な日

親子丼

はい、PETBOTTLEでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あのさ、親子丼ってあるじゃないですか親子丼
私の大好物の一つではございますが・・・
鶏の肉の旨味を出汁と卵でギュギュっと閉じて
あったかいご飯の上に惜しげもなくドバーっと
卵は良い加減の半熟で・・・たまんらんっす

という訳で、先日娘にせがまれましたので
せっせと作る事に・・・
20200529_184740


実に美味しくなさそうw

味はまぁまぁでしたけどね(笑)
娘は喜んで食べてくれたので父的には満足です。
嫁? ああ嫁の反応は無視しております。
テレワークと言う名のもとにせっせと家事をして
それで文句言われたらタマランので・・・
私は普段どんだけ家事に大して文句も言わず
気になった事を我慢していることか・・・



でさ?




俺思ったんだけど




親子親子っていうけどさ〜
卵産んだ鶏と肉になった鶏は親子じゃないよね?
食肉用の鶏と、卵用の鶏は品種が違うハズ。
まぁ養鶏知識がないので良く分からんのですが。

でもまぁとにかくただニワトリというカテゴリーな
だけで全然親でも子でもないわけですよ。

人間で例えていうと人間ってくくりなだけで突然
良く分からん外人に
「パパだよ〜」
と言われる感じですかね(笑)
ぼっぶさっぷ








もし仮にね、本当の親子だっととしても


親子そろって殺さた挙句に

丼にされて食される



こんな残酷な事はないと思わない?


そんな想いが錯綜する今週の7DAYSでした。
(まだ一週間始まったばっかり)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

さて今日の稼働はぁ?

さっき黒人男性って検索したらボブサップが一番に
出てきましたねぇ日本じゃ知名度一番ですかねぇ
もっとたくさん有名人は居ると思うのですけどね
ウィル・スミスとかオバマ前大統領とかね。

まぁ久しぶりにボブサップを思い出しましたが・・・
4号機スロッカスなら思い出すのであの台ですね
ビースト撒布


2003年発売のビーストサップでございます。
4号機の思い出の記事にするほど思い出がないので
適当に書いちゃいますがハイエナはとっても美味で
当時は平塚のシザースパレスというパチ屋で拾って
美味しい思いをした記憶があります。

そういえばガリぞうさんのプロスロ漫画で当時
ビーストサップで設定狙いをしているという
記載があって良くこんな台で設定狙いをするなぁと
思った記憶がありますねぇ・・・

まぁあれから15年以上経過した今もガリぞうさんが
ジャグラーを打ってる動画を見て楽しんでいるとは
思いませんでしたけどね(笑)

嗚呼懐かしいねぇ・・・

私が大学生の頃、友人に教わったHPが秀逸で毎日
稼働記事を楽しみにしておりました。
「スロットプロへの道講座」というサイトでして
それを運営されていたのが当時素人のガリぞうさん
この人はすごいなぁと憧れておりました。

未だに私がドル箱を1カチ、2カチと言うのは
当時のガリぞうさんの日記の影響ですね(笑)

閑話休題

さて今日の稼働はぁ?

はい、今日も今日とて甘く使ってそうな近所の
リニューアルしたホールを仕事明けに追います。

まずは店内一周。

なんだか今日も全台シマは見えてきませんねぇ

一週間が経過、まだそれなりに甘い状況だとは
思うのですが明らかなサービスタイムは終わったと
いう事でしょうかね、という訳で絞っていきます。

で、結論。なんだかジャグの末尾5と0が怪しい

と言う訳で、それなりに引けているゴージャグの
末尾5に着席いたします。

ゴージャグ2 1048G B3 R8 81〜


初当たりは3kでREGを引くも・・・
その後、追い銭が13k(死)

貯玉制限が500枚の非等価ホールなので
10k以内に食いついて欲しかったんだけどなぁ・・

150枚 164 REG
350枚+6k 521 REG
20 REG

ブ100-637

REG3連ですが・・・ブドウはまぁ好調です。

74 REG
44 REG

で、さらにREG。もう良いってば(笑)
高設定っぽさを強調してくれるのは嬉しいですが。

42 BIG
127 BIG

ここで1000G消化
1000G BIG2 REG4 ブドウ150(1/6.66)

ブドウ悪化ですね、まぁ短時間勝負ですし機種が
ゴージャグなのでアテになりませんからねぇ

163 BIG
106 REG
68 BIG
132 BIG
75 BIG
261 BIG
223 REG

その後、割と安定してボーナスが引けましたが
2000G BIG7 REG8 ブドウ295(1/7.12)

ブドウが超悪化です

ゴージャグは元々ブドウ確率が低くコイン持ちが
悪いのでブドウが引けないとゴリゴリ削られて
打ってて吐きそうになりますね(笑)
とはいえ、前任者含めたREG確率が優秀なので
続行せざるを得ませんけどね・・・







524 BIG

持ち球ほぼ崩壊


やはりお前も死ね



ぐっ・・・と思いましたが残った手持ちのコインで
なんとか連荘させまして最低限戻して終了DEATH

87 REG
15 BIG
138 BIG
83 BIG
100ヤメ

始1048G BIG3 REG8
終3934G BIG14 REG16
個2886G BIG11 REG8 ブ425(1/6.79)
差枚差 −23枚(99.7%)


う〜ん惜しい!何が?

今日の反省

高設定じゃなかった割にチャラ線で終われたので
そこはまぁ良かったんじゃないかなと思いますが
にしても少し粘りすぎ感はありますよね(笑)

いくらでもプラス領域で逃げられるタイミングが
あったとは思うのですけどね。
ブドウが悪化した1000Gちょっとでヤメるとか
500もハマる前に200で逃げるとかね・・・
まぁ私の信条が粘りの人なんできっと反省しても
改善はされないでしょう(笑)

本日の収支 ー0.5k

 次 回 予 告 


とうとう良かったホール状況も陰が見えはじめ
立ち回りが出来なくなってきます。

次回ハイエナ日記

「打つもんが無いので送りバント」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 00:00│Comments(2)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by アニキ   2020年06月23日 18:46
親子丼のコツは溶いた卵を2回に分けて鍋に注ぐことです。
あと、めんつゆ使ってもウマイ。
2. Posted by PETBOTTLE   2020年06月23日 23:40
>アニキ
ありがとうございます。ネットでレシピとか調べてやってるんですけどね〜
なかなか料理は上手くなりませんなぁ 多分上手くなる気がないからでしょうw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔