2020年12月11日

アマスロ39 3日目っ! マイ4全台系狙い!

3日目いっくよ〜

という訳で「アマスロ39」3日目でございます。
「アマスロ39」とは前回なんか適当に朝一狙って
ガックンした台を打ったら出ちゃった中年男子が
調子こいて書いている記事でございます・・・
まぁいいじゃないの、プロじゃねーんだからさ

私の青春時代はパチスロバブリーな時代ですが
同級生で本当に就職せずにパチプーになった奴らも
結構いました。
就職した後もまだハイエナバブルでしたからねぇ
安い賃金でこき使われながらパチプーになった
奴らを見て、気楽でいいなぁと羨ましかった
記憶があります。

ま、2006年あたりからハイエナが出来なくなって
ちゃんと就職して良かったなぁと実感しましたが
まさかアレから14年経ってちゃっかり現役復帰して
パチスロに没頭しているとは思いませんでしたがね


あいつら今は何やってるんだろうなぁ・・・


戦術パート

さて、本日の狙い店舗はMW店です。
3と9の付く日がイベントデーになったみたい
以前はこの店は8の付く日だったり5が付く日が
ジャグ推しだったりしましたが今はどうやら39
多いですよね、末尾3,9とか後はジャグが5で
〇ハンみたいに7とかね。
7no

逆に言えばニ〇クぐらいじゃないですか?2は
私の環境だと1,4,6,8の店が無いのでその辺りが
埋まってくると毎日打ちに行けるのですが(笑)

さて、本日の狙いですが全台系狙いなので詳細な
過去データはあんまりアテにはなりません。
イベントはスクープTVの俺のスロットですね。
公約内容は対象機種の1/3以上に456という感じ
イベント内容

みんパチに載ってた過去のマイ4の設定配分と
過去2回のマイ4のデータからエリアで絞ります

前々回が片側のシマだけの配置
前々回


前回が半シマの配置
前回


ってな訳で、今回は狙いエリアは入っていない所
そしてカウンター側のエリアに狙いを絞りました
今回の狙いエリア

元来カウンター側の強いお店ですし角も強め
そして上側のシマと下側のシマでは下側が強い
で、そのエリアの中で選ぶとすると
全5とか6なら良いんですが全台456の
パターンの場合角は4でいいよね?みたいな
感じになりがちかと思って角は回避。
本命はカド2、次点でカド3に絞りますっ!

普段、データとにらめっこして絞って絞っての
スタイルなのでザックリとエリアで絞るのは苦手
ガックンも効かない店なので周りの状況を見て
強そうなエリアに移動も考えねば・・・苦手だ。
しかも若い衆もけっこういるのだろう?苦手だ。

まぁイベントしか来ない連中は1/3かもしれんが
常連なんで多少のエリアの絞り込みは有利かと
思いますので、頑張っていきますかねぇ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

実戦開始っ!

この店は30分前の抽選方式ですね。
さて、本日の番号は〜?
20201103_093155 (2)

OK、取れそうですねっ!
という訳で狙いのカド2を無事に押さえて実戦開始!

マイジャグ4 402番(カド2)

初当たりは1kでREG
繋がらなかったものの追い銭5kでBIGでスタート
この店は46枚→51枚ですから投資金額も大事。
その後、REG連頂きまして一安心でございます。

1000G
BIG4 (1/250) 5並み
REG7 (1/143) 6以上
単REG3 (1/330) 6並み
ブドウ152 (1/6.58) 1以下
チェリー27 (1/37) 3並み
小役は1000Gじゃ分かりませんから無視
REG好調なので好調な滑り出しですな。

所で・・・解析サイトを見るとマイ4のチェリー
確率ってサイトによって違うのですよ。
設定1で1/38の場合と1/36の場合があります。
これは非重複チェリーのみか重複チェリーも
含めた値の違いです。
ま、38と35の比較か、36と33の比較なので
大した差はないのですが私は手癖で重複チェリーは
数えないのでそっちを参考にしております。
わ、なんだか小ネタ言ってパチスロブログっぽいw

〜2000G

BRともに絶好調!
ブドウも回復基調なので気分上々ですね!
そろそろ小役も判断材料になる頃合ですか

2000G
BIG10 (1/200) 6以上
REG11 (1/182) 6以上
単REG6(1/330) 6並み
ブドウ320 (1/6.25) 3並み
チェリー56 (1/35.7) 456並み

〜3000G

1000GでBIG3REG2と思いっ切り停滞状態に
しかもブドウが超悪化、暗雲立ち込めてきました。
とはいえ、まだボーナス確率は6以上なので
止めるという選択肢はないやろう
買わんと言う選択肢はないやろ

3000G
BIG13 (1/231) 6以上
REG13 (1/231) 6以上
単REG8 (1/375) 5並み
ブドウ468 (1/6.41) 1以下
チェリー91 (1/33.0) 6以上

不安なので判別ぽちっ!
→456のどれっかぽい?
うん、知ってた。
Screenshot_20201103-141435


〜4000G

1000GでB5R4とボーナス確率は戻りました!
ブドウも多少は戻ってきましたが物足りない
全部の要素がぶっちぎりで高設定になって
くれたらそりゃ嬉しいけども全部上手に引けて
間違いないねっ!って日も少ない訳でして
周囲の状況も結構良くエリアとしては正解の
良さげな所で打ててるので打ち切りましょう。

4000G
BIG18 (1/222) 6以上
REG17 (1/235) 6以上
単REG11 (1/363) 5と6の間
ブドウ630 (1/6.35) 1並み
チェリー119 (1/33.6) 6以上

〜6000G

単独REG確率とブドウが悪化・・・
判別の2大要素が調子悪くなってきました。
特にブドウが酷いっすねw
まぁ状況的に456のシマなのは間違いなさそう
ですので4だろうが何だろうが続行の一手です。
マイジャグだからなぁ・・・456とはいっても
殆ど4だろうから仕方ないっすね。
もう判別しても意味ないので無駄な時間は使わずに
ブン回していきましょう!

6000G
BIG27 (1/222) 6以上
REG23 (1/261) 5と6の間
単REG14 (1/429) 3と4の間
ブドウ927 (1/6.47) 1以下
チェリー169 (1/35.5) 6以上

次は最終結果、このまま悪化してしまうのか
それとも息を吹き返すのか・・・



最終結果発表


《 最終結果 》
8843G
BIG39(1/227)6以上
REG36(1/246)6以上
単独REG23(1/385)5並み
ブドウ1412(1/6.26)3並み
チェリー246(1/36.0)456並み
差枚差 +3562枚(113.4%)
20201103_222620
20201103_222708

最後は息を吹き返して終了でした!
中盤戦3000G近く出玉モミモミでしたが
2日連続でマイジャグで大勝とか最高ですっ!
判別的にはやっぱり456のどれかって所です


Screenshot_20201103-224142




で・・・昨日のマイジャグデータと比べると
20201103_222620
20201102_223509


ゲーム数は意図的に合わせましたが
2日ともBIG39REG36でしたw
同じ回数でも展開とか小役は結構違うもんですな
昨日はピンツモ狙いだったのが不安で数値は良好
今日はエリア狙いで安心だったけど数値が不安
ま、最終的にどっちも判別は4か5みたいな感じ


今日の反省

◆本日の収支 1台 +69k
◇11月累計 7台 +141k



2日連続快勝!!

設定以上に引けるアームの強さと立ち回りの妙が
組み合わさって最高の展開になりました。
こりゃマイジャグ打ってりゃ倉が建つな!
わっしょいわっしょい!

 次 回 予 告 


方針で上げた3店舗目の攻略です。
夕方から設定示唆狙い行きますっ

次回ハイエナ日記

「夕方からとらっぴを狙えっ!」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 22:00│Comments(4)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事へのコメント

1. Posted by アニキ   2020年12月12日 08:02
まどマギ2は?
打たないの?
2. Posted by 通りすがり   2020年12月12日 16:54
5 アマスロ39お疲れ様でした!とっても面白かったです。先日もコメントしましたが私は最近HANABIオンリーですが設定はほぼ2..
勝負にならないので困ってます⤵︎ ︎
次回も楽しみにしていまーす!
3. Posted by PETBOTTLE   2020年12月12日 20:57
>アニキ
他の店も含め設定が入ることが多いので結構先に埋まるんですよね、まど2は。少し狙ってみたことがあるのですが、確定画面が出ないと判別もムズイ印象。ジャグのが上下は分かりやすいので避けてます。最近は状況が悪いので専らノーマル専門になってしまいました。
4. Posted by PETBOTTLE   2020年12月12日 21:02
>通りすがりさん
私もハナビ大好きですので気持ちはよく分かります。高設定でもそこまで出ないからもっと入れてくれても良いと思うんですけどね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔