2020年12月12日

夕方からトラっぴを狙えっ!

冬のボーナスですねっ!

例年ならウキウキワクワクする季節でございますが
今年はコロナの影響で仕事はクソ忙しいのに業績は
最悪と言う事で支給金額は去年の約半分
まぁ世間を見ると貰えるだけ有難いのでしょうが
こんだけ右往左往させられての減額はガックリ。

この金額では流石にバレてしまうので恒例の
ボーナスからブッこ抜きチャンス!
使えませんね・・・残念です。




・・


・・・


・・・・


ここで、圧倒的閃き

カイジ閃き


コロナでめっちゃ減ってる今だからこそ・・・
明らかに減ってると分かっている今だからこそ
思いっ切りブッこ抜いてもバレないんじゃ?
木を隠すなら森とはよく言ったものです。
俺のボーナスはBIGボーナスじゃい!!






〜 支給日翌日 〜








嫁「アンタやったわね」






バレテーラ

badmorning


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

今日は夕方実戦ですよっ

あい、今日は仕事帰りの金曜日っ!
いわゆる花金ですね!(古い)
最近じゃプレミアムフライデーとかいう物も
ありましたがまぁコロナで消えましたね〜
そして私的には・・・金ジャグですっ!
毎週金曜は某SZ店で示唆(トラっぴドル箱)を
狙うのが第3の戦術であります。

そんな甘い店なんてねーよっ!って人も
居るかもしれませんが結構あるもんですよ?
ここ数年の私の経験ですが
雨の日限定で「空き台」の札を指す店
 →アイム設定5の示唆でした
イベント日にドル箱2個置いてる台が当たり
トイレに貼ってあるイベントカレンダーの
背景に薄くキャラが印刷
 →鷹が蛇を掴んでる絵→バジ全台系 etc

まぁ店もしっかり通ってくれる常連さんに
還元したい想いもあるでしょうからねぇ
店に通ってないと分からない示唆ってのは
未だに結構あるものだと思ってます。

で18時過ぎにホール到着

長く良い状態を続けたいのでピッタリの時間に
行って示唆を待って台を確保・・・ってのは
あんまりやりたくないのです。
過疎店だから目立ちますし他の客が対抗して
きたら困りますからねぇ

という訳で、仕事帰りに普通に打ちに来た感じで
示唆前に普通に打ち始めて待つ事にしております
週間の差枚差で凹み台に入れてくる傾向は調査済
機種も偏りもあるので、その辺りで絞ります。
示唆前に座ってるのが一番目立たちませんしね。

アイム 2173 B4 R8 231〜

という訳で、凹み台かつ当日REG良さげ台で
時間つぶしつつ待つことに・・・
前日データは1661G B3 R12という酷い履歴
おそらく据え置きだろうという予想です。

3k 277 REG
5k 209

ここで店員がドル箱持って登場。
まぁ間違いないと自信をもって回してると・・・



スルー



えええええ?ちゃうんかい!




慌てて後ろのマイジャグ示唆台に飛び付きます


マイジャグ 445G B0 R1 235〜

まさかの朝から全然回ってないマイジャグでした
狙いを外しても取れてしまうのが素晴らしい。
本当にこの店は天国ですね。
ガツガツお行儀悪く攻める若者がいないのは
本当に素晴らしい、大事にしないとね。

という訳で、短時間稼働なので一気に結果です。


最終結果発表


《 最終結果 》
2400G(自分で回した分のみ)
BIG11  (1/218)6以上
REG8   (1/300)4並み
単独REG7 (1/343)6並み
ブドウ371 (1/6.47)1以下
チェリー78 (1/30.8)6以上
差枚差 +905枚(112.6%)
Screenshot_20201106-223110_LINE


閉店前に500ハマリを喰らいましたが
それ以外は至って順調でした。
ブドウが悪いのはご愛敬ですかね。

今日の反省

◆本日の収支 2台 +11k
◇11月累計 9台 +152k



連勝継続っ!

短時間勝負なので毎回は勝てないでしょうけど
今日も良いヒキでしたね。素晴らしい。
まぁこの店ではそこまで毎回勝てなくても
良いと思っているんですよ実際。
たまには凹んだ方がめくらましになるかと

「ドル箱示唆の台の全てが高設定ではない」
ぐらいに周囲の常連さんが思っていた方が
ライバルが増えませんし私みたいに示唆台の
累計データを取ってるような客は皆無なので。

しかしアイムの予想が外れたのは意外でした
常套手段であるREG先行死亡台の据え置きは
この店はしないというのが勉強になりました
今後に役立てたいと思います。

 次 回 予 告 

近所のホールが暫く改装と聞いたので貯玉を
下ろしに行ったらラッキーパンチっ!

次回ハイエナ日記

「夕方からちょこっと稼働でラッキーパンチ」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 22:00│Comments(0)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔