2020年12月13日

夕方からちょこっと稼働でラッキーパンチ

6年と半年が過ぎました

さて、私の単身赴任歴も11月で6年と半年
随分と長くなりましたねぇ・・・
普通は3年とか5年とか、ある程度の期間で
戻れるものと思っていたのですが、どうやら
ウチのボス達は私の人生設計など興味がない様子

役割分担だからと言われて来たものの、どうやら
離れ小島の子会社の田舎の工場に片道切符で
飛ばされちゃった感じなんでしょうかねぇ・・・
つい先日、2年下の後輩が先に課長に昇進したし
まぁそういう事なんでしょう。

子供もまだ小さいのでヤケになって路頭に迷う
訳にもいきませんから淡々と自分の持ち場で
淡々と職務を遂行しますかね。
という訳で、今日も前向きに腐っています!
PETBOTTLEです!みんな!元気?!

出世したかったの?

life_syusse_kaidou_man

うん・・・まぁそれなりには?
やっぱり仕事をしてる上でイライラする事が
結構あるでしょ?そういう時って上の文句を
愚痴るのはサラリーマンの特権だけども
結局愚痴っての何も変わらなくて変える為には
自分が上の立場になるしかない訳でして

自分がやりやすくする程度には出世したいなと
そんな風に漠然と思ってたんですけどね。
ま、休みの度に朝から閉店までジャグラーを
ブン回している人間には難しい話でしたかねw

さぁて気を取り直して稼働稼働!
出世できない分、小遣いは自分で稼がねば!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

近所の店がお休みに入るらしい

はい、先日ジャグ全台系を狙ったMW店ですが
リニューアルの為に暫く店休するそうです。
どうやら併設店からスロ専になるとか。
この集客が厳しいご時世に随分と大胆な事を
する気になったもんですねぇ

まぁ以前からパチはガラガラでしたからね。
スペースを有効活用した方が良いとの判断も
理解出来なくはないですが、スロですら割と
空き台が目立つ店なのに300台から560台に
増大とかしたら大変なことになるんじゃ・・・

ってな訳で、万枚近く貯玉があったので回収
この店は46→51枚なので結構なロスですが
これを機に下ろす前に潰れちゃったら大変だし
リスク回避でちょっと距離置こうかと思います

で20時過ぎにホール到着

やってきました営業最終日ですね。
20時すぎに店内に入ると・・・ガラガラ(笑)
平日とはいえこれは酷い・・・
リニューアル資金を荒稼ぎした後の焼け野原?
先日の全台系イベント以降、回収に走った模様
危なかったね〜

で、フラフラ店内を徘徊していると1台めっちゃ
当たってるハナビ発見!何故か着席w
HANABI


ハナビ 5209G B21 R18 239〜

サヨナラMW店と言う事で最後の実戦
この店、私がこの地域に来た6年半前から
屋号変更1回、リニューアル2回してますから
なかなか経営が難しい立地なんでしょうね。

≪最終結果≫
TOTAL 5884G B24 R20
SELF  675G B3 R2 差枚差+345枚

ぼーっと打ってたのでリーチ目写真はナシ
まぁ気持ちよく勝たせてくれてありがとう!


今日の反省

◆本日の収支 1台 +6.5k
◇11月累計 10台 +158.5k




これで4連勝!

打つ気はなかったのに打ってしまったけども
最後に気持ち良く勝てて割と満足でした。
リニューアル当日も家族サービスで来れませんが
まぁ当分サヨナラだね〜




 次 回 予 告 

次回も夕方からちょろっと稼働でございます。
本腰入れて打ってないので記事になりませんがねw
こういう時こそ前置きを頑張らねばならないのに
日々もあまり面白い事がありませんしね〜

う〜ん

軽く嫁と喧嘩でもしてみるかっ!


次回ハイエナ日記

「夕方からちょこっと稼働でラッキーパンチ その2」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 22:00│Comments(4)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事へのコメント

1. Posted by アニキ   2020年12月14日 02:52
うーん。
出世って、悩ましいね。
給料は増えるだろうけど、
その分加担される責任って、
増える給料以上に加担されて
トータルで損している気がする。
2. Posted by 通りすがり   2020年12月14日 13:08
5 HANABIお疲れ様でした!

自分は出世の末、メンタル病んで今休職中です⤵︎ ︎
出世なんてしたらしたで大変なもんですね。

なのでヘタレスロプー中、まだカミさんには何も言われないけど…
3. Posted by PETBOTTLE   2020年12月14日 22:52
>アニキ
トータルで損か得か・・・人生の損得なんて忌の際にならないと分かりませんよ(笑)多分なっても分からないのかもしれませんが。
まぁ家族が普通に食っていけて、たま〜に贅沢出来る程度に稼げればそれでOKです。

4. Posted by PETBOTTLE   2020年12月14日 22:57
>通りすがりさん
最近ジャグ漬けだったのでたまにハナビ打つと楽しいですね!
それはそうと。。。今まで頑張った分、ご自愛くださいね。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔