2020年12月14日

夕方からちょこっと稼働でラッキーパンチ その2

煽り運転

一時期社会問題になりましたよね、煽り運転。
道路交通法が改正されてかなり厳罰化されて
ドラレコ動画がすぐにネット上に上がるように
なったりしました。
ま、喉元過ぎればなんとやらでして最近はあまり
メディアでも取り上げなくなりましたけどね。
大事な事でもなんでも一過性のブームになるのが
この国のダメな所だと思います
煽り運転

で、私も里帰りの為、短距離とは言え年間50回以上
高速道路に乗っている身なのですが、実際の所
結構目にする機会が減ったような気がします。
道交法の厳罰化とドラレコの普及の効果でしょうか

まぁ私はもちろん煽りませんし、煽られた事も
そこまで多くはないのですけれどね。

こんな事言うと炎上しそうですが

最初に言っておきますが、どのような状況であれ
煽り運転をする奴が悪いのですけどね。
煽られる奴にも問題があるケースが多いかなと。
例えば、もう明らかに後方からトンでもない速度で
車が迫って来てるのに悠長に右車線走ってるから
煽られちゃってるケースとかね。

まぁどうしても次が右折で右車線にいなきゃとか
ちょっと慎重に走っているだけ・・・とか
不可避だったりする場合もあるとは思いますし
私が煽り運転の全てを見ている訳じゃないので
断言はしませんが・・・

世の中には一定数頭のおかしい輩ってのは存在して
そういうのには近寄らないのが一番です。
下手に事故ったりして面倒に巻き込まれるだけです
どちらが正しいとかどうでも良いから避けとけよと

煽られてる車を見つつ、若いねぇ・・・
とか思いつつ埼玉に帰宅直後の更新でした。

皆様もお気を付けを

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

久々に様子見

最近ご無沙汰していた隣の市のニ〇クに様子見
末尾2の日なので状況調査に行ってきました。
以前はアイム5が簡単にツモれたメインホール
たまには状況を把握しておかないとね。

で、状況はまだ回復していませんねぇ

LINEアプリでデータは見ていたのですが実際に
ホールに行って客層を見るとやはりいつも居た
プロ連中もいなくなってますし空き台も目立つ
あれだけ活気があったホールが随分と大胆に
やらかしたもんです。

こんだけ客飛ばしちゃったらいくら新アイムを
大量導入しても戻ってくるまで相当時間が
掛かるんじゃないかと心配しちゃうほど。
まぁパチンカスはバカだからちょっと餌でも
撒けばまた戻ってくるとか思ってるのかな?

ま、餌撒いてくれれば

喜んで戻るけどw



ドン2 1342G B6 R5 356〜

で、店調査だけでは終わらないパチンカスです
ちょっと良さげなドンちゃん2を見ると即着席
連勝してるから気が緩んでるんだろうね(笑)

この台が・・・5kで食いついて結構伸びました

≪最終結果≫
TOTAL 2406G B12 R9
SELF  1064G B6 R4 差枚差+770枚

◇今日の決まり手◇
赤ドン喧嘩演出時はスイカorハズレorボーナス
ってな訳で、ベタですが3連狙ってドーン!
成立Gで3連ドンが出るのは気持ちいいですね
BIG確なら更に良かったのですがREG・・・
まぁこういう液晶と出目の絡みがドンちゃんの
面白い所、知れば知るほど楽しくなる。
20201112_202428



あとは友人がいたので隣でアイム打って
1kでBIG引き!100回してヤメっ
友達無くす打ち方ですねw
+154枚

今日の反省

◆本日の収支 1台 +20.5k
◇11月累計 12台 +179k



5連勝達成!


まーたラッキーパンチで勝利です。
この稼働から1か月後の世界にいる私の印象は
11月は真面目に立ち回って成果が出ている・・・
だったのですが、ブログ記事にしてみると・・・
結局、ラッキーパンチだけで勝ってるだけって
いうのがはっきり分かりますね。
人に見せる立ち回りをしている演者の人達
特にガチ立ち回り系の人達は大変だなぁと
改めて思った次第であります。

 次 回 予 告 

次回も夕方から稼働
またもやトラっぴを追いかけます。

次回ハイエナ日記

「分かった気になって立ち回ると失敗する」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 22:00│Comments(0)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔