2020年12月16日

昼間っからヤケ酒飲んで寝る系中年男子は好きですか?

ジャグばっか打ってますネ

そうなんです。20年前の私が見たらきっと笑うかな
40歳過ぎて老け込んでるなーってね。
あの頃はリーチ目至上主義でしたし完全告知機は
割が低い台って決めつけてましたからねぇ
とはいえ、確実にツモれるシチュエーションでは
ジャグとかシオサイとか打ってましたけども。
シオサイ30

機械割バブルでしたから設定5で107〜8%しか
ない台はゴミだと思ってましたしねぇ
大量獲得機だと設定5でも120%オーバーでしたし
そもそも設置台数もそこまで多くなかったし。
それが今となってはホールのスロットの1/4が
ジャグラーですからねぇ時代は変わったもんです。

あの頃は純粋に台のリーチ目と出玉に魅了されて
居ましたが、今はどっちかいうと立ち回り全般で
いかに店を攻略して勝つかって所に心血を注いでる
感じですかねぇ 打ってる台は面白くも無い
「ただ光るだけの台」ですからねぇ

そういう意味じゃあの頃の方が純粋にスロットを
楽しんでいたんでしょうかね。
勝ち易かったから立ち回りにこだわってなかった
ってのもあるかもしれません。
正直今の時代の方が勝ちにくいだろうから
立ち回りの腕は今の方が上だとは思いますけど。

という訳で、11月半ばの土日2日勝負
14日は前座、15日が真剣勝負ですっ!
自称上手になった立ち回りを魅せようでは
ありませんかっ!

戦術パート

最近のホームになりつつあるNH店ですね
前日が新装開店でそこそこだったので
2日目も戦えるとの判断です。

まずはマイジャグから
1113_マイジャグデータ

過去の末尾デーに入ってなくて合算の悪い台を
上げ狙いでチョイス、702か656あたり。

お次にゴージャグ
1113_ゴージャグデータ

ゴージャグは好きじゃないから出来れば打ちたく
ないのですがマイジャグの狙いが外れた時に
打つものが無くなるのが怖くて一応狙いは
絞る事にします。こっちは647でしょうかね

最近はやっぱりこうしてデータを眺めながら
予想してる時が一番楽しいかもしれない。
開店して台を抑えて判別する時もドキドキ
するけど、そのあとは不安との戦いと
13時間の単純作業ですからねぇ

という訳で、深夜まで酒飲みながら狙いを
絞って就寝。まぁ明日は前座なのでツモれたら
ラッキーぐらいの勝負です。

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

実戦パート

少し寝坊気味、整理券配布10分前に到着
それでも安定のこの番号、相変わらずです。
20201114_091556


新台は凱旋が外れておっとーとかモンハンが
入っていますが、まぁ興味ナッシング。
新台を素直に出す感じでもないですからね
で、凱旋が外れるのは当たり前として・・・
何故かマイジャグ4が5台外れてる・・・


さては、やったな・・・


多分、新台入れる予算が足りなかったんでしょう
一番高く売れるマイジャグ4を売ったのか
それとも同じグループ内で回したのか・・・

大丈夫か?この店・・・


台確保っ!

という訳で、余裕で狙いの702を抑えました
で、ガックンチェックは・・・OK!!
そのあと1枚掛け2回やって1Gになったのを
確認して、他の台もチェックしに行きます。
1G上がってたら誰でも座らないだろうから

今のうちにゴージャグの本命647を見ておきます
マイジャグがコケたら移動できるように・・・
OK!!こっちもガックンですね。



・・・


・・・・


悔しいです



マイジャグ702座られてるやん!

おいおいおい、若者よ。

どうみてもガックンチェック済の台に座るかね?
それとも君はアレか?マイジャグ4はガックンが
効かないと頑なに信じてるクチかね?



うわああああああああああ



とりあえずゴージャグ647からスタートです。


〜1000G

あ〜あ、嫌いなゴージャグスタートになりまして
朝一から鬱ですね・・・そんな気持ちが台に
伝播してしまったのでしょうか・・・




初当たりまで15k

20201114_103934


ブドウがめっちゃ良いので続行はしますが・・・
朝一ケチが付くとダメなんだよなぁ・・・

1000G
BIG4(1/250)5並み
REG1(1/1000)1以下
合成ブドウ159(1/6.29)6以上

う〜〜ん。。。

〜2000G

とりあえずガックンを信じて追ってみますが
やっぱりREGが引けない・・・
引き続きブドウが異常に良いから続行しますが
この展開はマズいぞ・・・

2000G
BIG8(1/250)5並み
REG2(1/1000)1以下
合成ブドウ332(1/6.02)6以上

で、周囲の状況ですが逃した702が出ている
以外は特に良さげな台も見つからず・・・
今日はそこまで強い日じゃないっぽいなぁ
だとしたら、適度な所で勝ってる内に見切りを
付けて勝ち逃げが良いかもしれません。

〜3000G

あれだけ良かったブドウが急激に悪化してきて
相変わらずREGが引けない感じ。
ゴージャグの高設定でここまでREGが
付いてこないのもおかしいので撤退かな。

3000G
BIG14(1/214)6以上
REG4(1/750)1以下
合成ブドウ468(1/6.41)6以上
判別
Screenshot_20201114-141630_ A (2)


という訳で、3000Gでヤメます。
まぁ結構粘った方だと思います。
差枚差+479枚

フラフラ〜

ちょっと気になるのがマイジャグ4が外れて
ジャグラーのシマ内で配置変更がありまして
空いたところにブチ込まれたのでニューパルと
ケロットなのですが、なんだか前日は悪くない
感じなんですよね〜

ジャグのシマに組み込まれて今後それなりに
店側としては稼働させたいと思っているハズ
って事で浮いた分で少し掘ってみますか。

ニューパルサーSP2 136G B0 R1 86〜

朝一REG引いて飲まれて放置されている台
前日は一番凹みなので上げるならコレか?
という薄い根拠で打ち始めたものの・・・

イマイチ食いつきが悪いので逃げっ!
3役合成確率もいまいちなので。

1160G BIG3 REG3 ー7k

今日の反省

◆本日の収支 2台+3k
◇11月累計 18台+184.5k


勝ち逃げOK!

ニューパル打ってるのにチェリー重複ばっかりで
リーチ目写真すら無く、本当に見どころナシw

ちなみに702番台は途中で失速して死亡
閉店時)6790G B24 R18 

647番もREGが回復することなく
私が辞めた時から若干マイナスで閉店です。
閉店時)6134G B27 R8

勝って内に見切って大正解でしたね。
という訳で、16時には帰宅、翌日の狙いを
絞るためには閉店時のデータが必要なので
抜いていた朝飯兼昼飯兼夕飯を食って
飲んだくれて夜まで寝てしまいました(笑)

 次 回 予 告 

翌日は日付末尾5の本命日っ!
しっかりデータ分析してツモらないとねっ!

次回ハイエナ日記

「敵は日系ブラジル人!負けるなニッポン!」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 22:00│Comments(0)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔