2020年12月17日

敵は日系ブラジル人!負けるなニッポン!

GTDって知ってます?

Getting Things Doneの略だそうです。
仕事をやり遂げるという意味のタスク整理法
なのですが、今年の4月から導入して仕事を
整理していたのですよ。
詳しいやり方はググればいくらでも出てくるので
興味ある方は勝手に調べてくださいw

要はタスクを全部書き出して整理して脳みその
リソースを前の前の仕事に100%集中させる!
ってのが目的で生産性が上がるんだとか。
私も導入当初は頭の中身が整理された気がして
生産性が上がっている実感があったのですが





いつの間にかGTD崩壊






他人に振る事が出来ない優先順位が高くて
重要度が高い仕事が毎日のように降ってきたら
整理しても意味ないっす・・・

今まで色んなアプリとかスケジューラーとか
使って失敗を重ねて来た理由が良く分かった。
既にオーバーフローしてる状態だといくら
整理しても意味ないってのがね・・・

なので最近は結構オーバーフローした仕事は
放置しています。怒られるまでやらない(笑)
前は休日返上して残業しまくってましたけども
もうそんな体力無いもん。月200時間とかね。

まぁ怒られるまで放置する仕事の優先順位を
決める為
にはタスク管理は役立ってますねw
ってな訳で、余暇を確保してパチスロ勝負を
嗜むのですよ。

戦術パート

はい、NH店勝負の二日目です。
初日のデータはこちら。
1114_マイジャグデータ

狙いは705か655、前日の凹み台かつ、ここ数回
強い日に入っていない台。
まぁ単純な上げ狙い。私の好きな狙い方です。
立ち回り系の動画とかを見ていると据え狙いが
固いとかよく言われていますよね。

確かに前日のREG先行台の据えって考え方も
悪くないんですけどね、好きじゃないですよね
単純にそういうのが通用する店が少ないのも
あるんですが、前日にREG先行で負ける台って
一番上の可能性が減りますよね?

結果、上げ狙いでも店が入れてくれなきゃ
意味ないんですが、それでも可能性の問題で
前日の4,5を狙うより上げの4,5薄いけど6!
そういう狙いの方が好きなんですよね。

それに私の通う店は通常営業は弱くて末尾の
イベントデーだけ出す店ですからね。
据えなんてありえないんですよね。
通常で設定入れてくる優良店は混んでて
ライバルも多いから私だけ優位に立てないし

ま、そんなこんなで今日も

上げ狙い一閃っ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

実戦パート

いつものように整理券配布の15分前に並んで
先客は4名。今日もヌルい店でございます。
20201115_092324


開店までコンビニに行って時間をつぶす。
今日はスッキリブドウが引けて一番上!
願を掛けてブドウ成分を取ります(笑)
20201115_092343

大事ですよ、ブドウ成分!

マイジャグの456を狙うようになって一番
思うのが、ブドウに騙されてはいけない事。
正直300個や400個のブドウじゃ大して
アテになってくれてませんからね。
結局ボーナスの出方次第で見てるだけ。

なんですが、ブドウは迷った時に少し背中を
押してくれる存在、メインの判別はボーナス
ブドウはいわば優しさ成分なのです

バファリン

という訳で、今日も優しさを胃に入れて
勝負を挑むのでありますっ!

今日のライバルたち

並んでると常連が声を掛けてきます。
正確に言うと「声」ではないのですけれどね。
最近やたら絡んでくるちと面倒な常連さんが
いるのですが、この人は耳が聞こえない人。

他の人の話を聞くとどうやら障害者の補助金と
生活保護を貰ってて働いてないとの噂。
この店に来るといつも居るので何なのかなと
思ってたんですよね〜
で、割と立ち回りは上手なんですよコレが。

別に彼の普段の生活がどうとか関係ないですが
開店前に自分の狙い台をジェスチャーで伝えて
来るのはヤメていただきたいのです(笑)
そんなに手でジェスチャーしたら周りに
完全にバレてるよ〜 しかも狙いが被るw
ここまでされたら、狙えないじゃん!!

という訳で、彼の狙いの655は避けまして
705の1本に絞る事に・・・まぁ仕方ない。

という訳で、開店一閃!705を奪取して
ガックンチェック・・・OK!!
昨日は他の台のチェックまでしてる内に
本命を取られる失態をかましましたからね
今日は浮気せずにもう打ち始めちゃいます。

序盤戦

BIGは引けてて出玉はあるものの判別要素は
軒並み低設定でございます・・・ダルい
とはいえ狙い本命なので追わざるを得ない
こんなところで粘り負けする訳には・・・

1423G
BIG6(1/237)6並み
REG4(1/356)2と3の間
単REG2(1/712)1以下
ブドウ223(1/6.38)1以下

そこから更に1時間粘りますが状況は
あんまり変わりません・・・
まぁでも正直このぐらいのG数ならば
単REG2〜3連ぽんぽんっ!と引けば
あっという間に高設定っ!みたいな
数字になっちゃいますからねぇ
ちょいとタバコを吸いに行く回数が
増えますが・・・まだ粘りますっ!

2208G
BIG11(1/200)6以上
REG6(1/368)2並み
単REG4(1/552)1と2の間
ブドウ350(1/6.31)2並み
チェリー72(1/30.7)6以上

更に1時間
ようやくREGが追い付いてきました!
これで上に期待が持てます。
しかしブドウは本当に役に立たんねw

3021G
BIG17(1/178)6以上
REG11(1/275)5並み
単REG7(1/432)3と4の間
ブドウ468(1/6.46)1以下
チェリー93(1/32.5)6以上
Screenshot_20201115-142937


中盤戦っ!

ここにきて出ている台はシマに3台ありまして
多分本物は1台ないしは2台
その内1台を打っているのがウチの協力会社の
従業員であるタテオカ(偽名)
いわゆる日系ブラジル人であります。
奴の台はB9R9で合成1/91
REGが引けずに苦しんでいる俺に
ペプシコーラを差し入れてきます(笑)

彼、見た目は完全に外人でして黒い肌色
そして挨拶以外の日本語がほぼ喋れない。
なのでジャグの解析とか完全に知らないはず。
なのに何だか上手に立ち回ってんだよなぁ

彼との出会いは1年ほど前、入社したばかりの
彼は他の日系ブラジル人とコンビニの前で
缶ビール片手に大騒ぎをしておりました。
近隣住民苦情が来たら資本関係は無いとは言え
ウチの会社にも迷惑が掛かる・・・という訳で
ビールを数本差し入れて早く帰るように説得を
しました。そしたら何故だかそのまま一緒に
飲む事になり言葉が全く通じないのに何故だか
仲良くなった経緯があります(笑)

まさかそんなお前が俺のライバルになるとはな


まぁいい、掛かって来いやぁぁ!!!








→タテオカ300ハマリで早逃げ

しかもその後、その台は凹んでいきました。
タテオカやるな・・・わがライバルに認めよう。

〜5500G

タテオカにペプシのお返しが出来ないままに
先に帰られてしまったのが残念ですが
まぁ今後見かけたらまたビール奢ってやろう。
さて、もう完全に軌道に乗りましたねっ!

BIGが鬼がかっていますが・・・
やっぱり付いてこないブドウ(笑)
朝飲んだブドウ成分は全く役に立ってません
出玉も既に4000枚オーバー
後は閉店までの単純作業になります。

5463G
BIG32(1/171)6以上
REG21(1/260)5と6の間
単REG14(1/390)5並み
ブドウ862(1/6.34)1並み
チェリー166(1/32.9)6以上

最終結果発表


8843G
BIG47(1/188)6以上
REG31(1/285)4と5の間
単REG23(1/384)5並み
ブドウ1402(1/6.31)2並み
チェリー250(1/35.4)6以上
差枚差 +5586枚(121%)

苦しかったのは3000Gぐらいまで
REGが付いてきてからはブドウは無視して
閉店まで楽しく回せました。
BIGが鬼強い日は出玉があるので多少
判別要素が弱くても途中で心が折れずに
粘れますね〜

Screenshot_20201115-225754_LINE

判別
Screenshot_20201115-225418


今日の反省

◆本日の収支 1台+121.5k
◇11月累計 19台+306k


爆勝ちOK!

今日はちゃんと高設定を朝から掴んでしっかり
引けていう事ナッシングですねっ!

 次 回 予 告 

何でもない日に夕方稼働、友人に感謝!

次回ハイエナ日記

「友人に取ってもらったマイジャグがまさかの?」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 22:00│Comments(2)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2020年12月18日 14:34
5 連勝おめでとうございます㊗️
私の周りにこんな状況の良いホールが欲しいです⤵︎
2. Posted by PETBOTTLE   2020年12月18日 21:39
>通りすがりさん
ありがとうございます。そこまで状況は良くないんですけどね〜設定6なんぞお目に掛かれませんし、店に2台ほどの4〜5を狙ってせっせと立ち回って凌いでおります。都会地区の方がもっと甘いんだろうなぁと思いますがライバルの少ない田舎で頭を絞って立ち回るのも、それはそれで楽しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔