2020年12月23日

競争激化!取れるかトラっぴ

歳は取りたくないもので

あ〜あ〜なんで俺は
ピチピチのJKじゃないのか


残念ながらエロとスロにしか興味のない
40過ぎのオサーンです。
いつの間に堕ちてしまったんだろうね・・・
まぁ性別の壁があるからどう頑張ってみても
ピチピチのJKにはなれなかった訳ですが。

今日、生産管理をやっている定年間近のジジィが
「俺、こう見えてもMCハマーと同い年だ」と
言っておりました。そう言われると何となく
若々しく見えてくるもんです。嘘です。
そもそも今の若い人がMCハマーとか言われも
誰も分からんでしょうしね。

まぁしかし芸能人と比べるとねぇ?
あの人たちは特別、見た目も商品ですから

ちなみに私の同い年と言えば・・・


氷川きよし


菅野美穂


安室奈美恵


滝川クリステル・・・と来て




猫ひろし
猫ひろし



ニャー


年相応だね。頑張りましょう(笑)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

ライバルより早くっ!

この日は週末金曜日っ!金ジャグの日です。
今日もライバルに負けないように行きましょう!
いつもトラっぴ台はマイジャグ4に入るのですが
過去データから推測するに凹みが酷いマイ3じゃ
ないかなーと思っているんですよね〜

いつものマイ4なのか、それとも凹みのマイ3か
ライバルの動きも気になりますが、裏をかいて
マイ3だったら俺の勝ちだな・・・ふふふ
なんて思いつつ遅めの18:40頃にホールへ

で、取れたの?

ライバルが既にマイ3で稼働中・・・

く・・・俺と同じ思考か・・・やるな。

見た所同世代っぽいので君に猫ひろしの称号を
与えようではないか・・・ライバル猫め・・・

とはいえ、まだマイ4の可能性もありますから
一応マイ4なら一番凹みの台へ・・・
マイジャグ4 512G B1 R0 117〜

で・・・トラっぴは・・・やっぱりマイ3
悔しいです


4kでちょうどBIGを引いちゃったので100回して
勝ち逃げしましょうね〜と思ったら繋がった!!

117〜
4k 287 BIG
81 BIG
2 BIG
100 REG
24 BIG
59 REG
100ヤメ

536G BIG4 REG2 +784枚っ!

なんか、やったっ!!!

今日の反省

◆本日の収支 1台 +17k
◇11月累計 22台+389k


これで12連勝!

なんか低設定で勝ち逃げ!!
しかも400k越えが見えてきましたね〜
今日勝てたのはとても嬉しいのですが・・・
いつでもツモれる優良店が厳しくなってきて
立ち回りの持ち駒が減るのは厳しいですねぇ
やっぱり美味しい話はいつまでも続かない。

まぁ店が設定を入れなくなった訳じゃないから
もう少しライバルと張り合っていきますよ。

 次 回 予 告 

見えてきた400kの大台
プロだったら物足りかもしれませんけれども
サラリーマンスロッターとしては高いハードル

インフレだった4号機の頃は省くとして
結構勝てていたハイエナ稼働の頃も月200k位が
限界でして、400k超えは初めてなのですよっ!

千載一遇のチャンス!
11月29日(ニ〇クの日)に賭ける!

次回ハイエナ日記

「11月最終決戦!400k超えなるか?!」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします



収支日記ランキング

hqbmg801 at 22:00│Comments(4)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事へのコメント

1. Posted by アニキ   2020年12月23日 22:03
神奈川帰ったらオゴレ!
2. Posted by 通りすがり   2020年12月23日 23:56
5 自分も神奈川なので呼んでください!
3. Posted by PETBOTTLE   2020年12月24日 00:10
>アニキ
まぁオゴリはともかくとして・・・全然会ってないですよね〜
年が明けたら久々に飲みにつれてってくださいね〜
4. Posted by PETBOTTLE   2020年12月24日 00:13
>通りすがりさん
神奈川っすか、奇遇ですね〜
といっても私は西湘ですけども(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔