2021年01月15日

朝からマイジャグ稼働、設定4から設定4へ移動??

見出しを付けるよっ!

1.どうでもよい前置き


なんかさ、他人のカッコいいいブログ見るとさ
目次って絶対ついてるじゃない???
目次押したら本文飛ぶ奴さっ!
あれやってみたいっ!!!と思ったので
適当に調べてコピペしてみました。
どやっ!!

つぅわけで、ぶっちゃけ目次を付けただけで
結構満してしまった本日のハイエナ日記
はーじまーるよー



気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

2.本日の戦略っ!

はい、今日は末尾5の土曜日でございます。
HN店、いつものジャグ推しデーですね
そしていつものようにマイジャグ4を狙います
ピエロ (2)

差枚で凹んでる台を単純に上げてくれる店なので
今日も信用して頑張って参りましょう。
まぁ上げたと言ってもそれが4なのか5なのかは
分かりません、6が無い事だけは分かりますがw

104% or 107%ですからねぇ 甘い環境だとは
思うのですが田舎の過疎店って事もあって
未だにあんまりライバルはそこまで居ません。

まぁスロッターつーもんは一番上の設定に淡い
期待を寄せて打つものですからねぇ
ハナから一番上が無い勝負に魅力はないかw

ま、素人が小遣い稼ぎするには良い勝負だと
思うんですけどね〜

3.序盤戦

大して並ぶことなく狙い台確保に成功。
この店は整理券配布が9:15(並び順)ですが
ぶっちゃけ10:00到着一般入場でも狙いは
取れそうですが・・・待ってる時間も
好きなので9:00に来ます。
待ってる間に狙い台に思いを馳せる
この瞬間が実は一番楽しいのかもしれない

打ち始めると設定があるのかないのかイライラ
あとはひたすら回転数を稼ぐために出玉に
一喜一憂しないように心を殺してますからw
打ってる最中に、本当に俺はコレが楽しいと
思っているのだろうか?とか考えつつ
回してますからねぇ

まぁ楽しいんですけど。

〜1000G

1000G経過
BIG5(1/200)6以上
REG2(1/500)1以下
単REG2(1/500)3並み
チェREG0 1以下
ブドウ152(1/6.58)1以下
チェリー32(1/31.3)6以上

あ〜今日はこういう展開っすね。
BIG以外全部ダメダメのイライラパターン
一応ガックンしたので大丈夫だと思うけど
今日も苦しい戦いになりそうだねぇ・・・

気になるのは絶好調の対抗台
私の台と違ってREG先行で安定感たっぷり
失敗したかなぁ・・・

1491G経過
BIG10(1/149)6以上
REG3(1/497)1以下
単REG3(1/497)3並み
チェREG0 1以下
ブドウ223(1/6.69)1以下
チェリー49(1/30.4)6以上
差枚差 +1213枚(127%)

BIGの鬼連で出玉が付いてくるものの設定差が
大きい要素は軒並みダメダメ展開。
それでも自分の本命台だから3000Gぐらいは
いつものなら余裕で粘るんですけどね・・・
今日はこの台はここで捨てますっ!





それは何故か・・・




好調の対抗台が空いたっ!!!

移動すべしっ!!!


4.台移動敢行!

1325G B5 R9 189〜
こんなん誰でも移動しますって!
REG1/150でっせ?しかもどこの馬の骨とも
分からん台ではなく、自分で対抗に挙げた台
こりゃ後ヅモGETでしょ!

1000G経過
BIG6(1/167)6以上
REG2(1/500)1以下
単REG2(1/500)3並み
チェREG0 1以下
ブドウ153(1/6.54)1以下
チェリー28(1/35.7)456並み

こっちでもBIG鬼連っ!
REGが引けてませんが、前任者のREG分が
あるので、まぁまだ安心して行けますねっ!

3000G経過
BIG13(1/231)6以上
REG9(1/333)3並み
単REG8(1/375)5並み
チェREG1(1/3000)1以下
ブドウ441(1/6.80)1以下
チェリー75(1/40)1以下

単REGが引けているもののブドウは最悪
チェREGが弱いので合算は低調です。
前任者のREGヒキ強があるので見た目は
B:R=1:1の中間設定って感じです。
台トータル 5325G B18 R17

5011G経過
BIG19(1/231)6以上
REG16(1/333)3並み
単REG13(1/375)5並み
チェREG3(1/3000)1以下
ブドウ745(1/6.80)1以下
チェリー139(1/40)1以下
20201205_193146

出てはノマレの下皿展開が延々続きます
ブドウが悪いからいつもよりハマリがキツい
まぁたいつもの設定4ですかねぇ

最終結果報告


7326G BIG29 REG27
6001G
BIG24(1/250)5並み
REG18(1/333)3と4の間
単REG14(1/429)3と4の間
チェREG4(1/1500)1以下
ブドウ903(1/6.65)1以下
チェリー166(1/36.2)6以上
差枚差 +490枚(102.7%)
Screenshot_20210115-004739_Chrome

まぁ結局中間ぐらいで落ち着きました
結局いつもの4ですかねぇ・・・
Screenshot_20201206-032501_LINE


5.今日の反省


◆本日の収支 2台 +37k
◇12月累計 6台 −5k


4から4へ移動しただけ?

どうやら中間から中間への移動だったようです
判断としては間違ってなかった気がしますが
この日は結局当たり台が少なく低調って感じ
まぁこんな日もあるかなぁ

ちなみに止めた本命台も私の打った差枚差から
大して増える事も無く終了したようです。
結果論ですがこっちの台の方が若干良かったか?
Screenshot_20201206-032514_LINE


朝一一本釣りを身上とするスタイルなので
こういう展開だったらやっぱり台移動せず
1台打ち切った方が満足度が高そうです。
どうせ6が無い環境だし自分の狙いを
最後まで信じた方が良かったのかなぁ
出玉面では満足ですが、その辺りが反省点
次の1日勝負は1台打ち切りと行きたいね

次回予告

12月は忙しすぎて打ちに行けない・・・
特に年末になってクレーム連発で身動き取れず
そんな中でようやく夕方から稼働できる日が

次回ハイエナ日記

「トラっぴ狙い久々のアイム稼働」


次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします


収支日記ランキング

hqbmg801 at 01:07│Comments(0)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔