2021年01月16日

トラっぴ狙い久々のアイム稼働

見出しがうまいかんっ!

1.どうでもよい前置きっ!

いやね、見出しを前回からつけ始めたのですが
PCで見るとちゃんと出来ているのにスマホだと
上手く表示がされてないようなのデス
ネットで調べてやってるんだけどねぇ・・・

何が違うんだか。サッパリわからん。
本格的にhtmlを勉強せねばいかんのか?
う〜む、ハードルが高いねぇ
まぁちょっとずつちょっとずつ徐々に徐々に
変えてきて今の形になった訳ですから
まだまだ人生勉強中ですねっ!

って訳で、無理矢理なんかいい話風に
持って行った本日のハイエナ日記
はーじまーるよー

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

2.本日の戦略っ!

今日も末尾5で攻めますよー
といっても平日なのでSZ店トラっぴ狙いです。
トラっぴドル箱

改めて狙いを説明するとSZ店では19時に
高設定台にトラっぴドル箱が置かれます。
今のご時世、限りなく黒寄りのグレーですが
まぁピーク時ですら店内に10名ちょっとしか
客がいませんし、客が少ない日は店員が
ワンオペしてる時もあるぐらいの過疎店なので
わざわざ警察にリークとかする人もいないでしょ

で、マイルールですがこのオアシスのような
素晴らしい環境を守るためガッつかないのを
自分に課しております。
19時に店員について行ってトラっぴ台を狙う
なんてご法度。事前に着席してプレイしてる
状態で置いて貰うのがベスト。

空き台に置かれても、数少ない常連のオジサン
オバサン(俺もオジサンだけど)を押しのけて
必死に台を取りに行くのもNGとしています。

大事にしたいので朝から狙って9000回すっ!
とかもやらないようにして、出来るだけ長く
今の状況を守って甘い汁を吸い続けたいのです
過疎店なんで出し過ぎると締められちゃう。
と言う訳で、昼休みに過去データを漁って
今日の狙いを絞っておきます。

3.台確保っ!

夕方は混むので会社から車で30分弱
定時で帰っても到着は18時過ぎって所です。
まぁガッつかない戦略なので1時間弱前に
座って打っておいて19時に確認ってのが
ちょうどスマートかなと思っております。

で、今日は6時半に到着するも・・・
狙いのマイジャグはライバルが既に着席
ぐぬぬぬ・・・ジャグは全部で15台あって
いつもトラっぴが置かれるのは2台か3台。
マイジャグは1台しか置かれないので
今日はアイムで我慢しましょうかね。

前はマイジャグ1台ゴージャグ1台アイム1台
ってパターンが多かったのですが最近は
マイジャグ1台+ゴージャグorアイム1台
(残りの1台は何故かニューパル)って
感じになっております。
今日はデータ的にはアイムが固いと見た。

4.実戦開始っ!

304G B0 R1 119〜
見た目はほぼ処女台ですが過去データから
まぁ自信あるかなって感じで打ち始めます。
1000G経過
BIG7(1/143)6以上
REG4(1/250)6以上
ブドウ137(1/7.30)1以下
ロケットスタート!
どうせ6は無いのでブドウが悪いのはご愛敬
トラっぴも置かれて高設定確定ですね。
機械割長期間勝負じゃ勝ち目はないですが
短時間勝負のアイムはこういう時いい仕事を
するんだぜ?

2000G経過
BIG9(1/222)6以上
REG7(1/286)5と4の間
ブドウ284(1/7.04)1以下
ちょいと失速したけどまだまだ高設定域
と言うか、掴んだら後は閉店まで回す。
展開が悪いからヤメるとかは素人考え
期待値至上主義で感情を殺して回します















・・・831REG

20201215_203811


か・・・感情が殺せない・・・
もう・・・やめたい・・・(フラグ回収)

最終結果報告


3860G BIG12 REG15
自分で回した分:3556G
BIG12(1/296)1以下
REG14(1/254)6以上
ブドウ521(1/6.83)1以下

差枚差 +99枚(100.9%)

20201215_223135


5.今日の反省


◆本日の収支 1台 +2k
◇12月累計 7台 −3k


あ〜キツかった・・・

一応最後までREGはついてきたので多分
4か5ではないかと思いますが・・・
やっぱマイジャグと違ってアイムは割的にキツい
ちょっと下ブレしただけで余裕で負けれます。
ま、プラっただけ良しとしますかね・・・

で、この日が12月15日稼働なので次の稼働は
既に記事にした12月19日稼働でツモってプラス
その分を足すと収支はこうなります。

◇12月累計 8台 +72.5k

そういう訳で、あの時の稼働は12月後半なのに
収支が未だマイナスだったので結構負けらない
闘いだったのですよ。実はねw

次回予告

2020年稼働も残り2回っ!
気持ち良ーく勝って娘にクリスマスプレゼントを
勝ってやらねばならんのですよ。

次回ハイエナ日記

「朝イチ勝負、ブドウ信者の陰謀に負けるなっ」


という訳で、更新は週明けデス。皆様よい週末を。

次回もお楽しみに。

気が向いたらポチっとお願いします


収支日記ランキング

hqbmg801 at 00:23│Comments(0)clip!ハイエナ日記 | 設定狙い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔