2021年09月11日

コロナ罹患日記 〜8日目〜

水曜日、妻が罹患して一週間が経過しました。妻が少し発熱がマシになってきまして、少し先が見えてきたような気がしております。俺はまだ全然良くならんけどね。

この日は朝から保健所対応、LINEで病状の問い合わせが来るみたいです、そしてパルスオキシメーターが送られてきました。買う必要なかったのかも。あとは毎日、弁当とティッシュ、トイレットペーパーが届くらしいが、食欲があまりないので弁当を断ったらティッシュとトイレットペーパーも来なかった。貰っときゃ良かったかな。

後は感染ルートの特定のために罹患前の行動の聞き取り。会社からも何度も聞かれるし、正直もうだるくて仕方ない感じ。どうせ何にもしてくれないくせによぉ、情報だけは聞きやがる。

洗濯と飯作りに来やがれってんだバーロー


あとは、病状はあまり変わらないものの、何だか醤油がやたら辛く感じられて、少し味覚障害が発症しちゃってる感じに。やだなぁ…飯が不味くなると一気に病気が悪化しそうで。

(9日目に続く)


hqbmg801 at 20:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔