日記

2017年03月16日

英語だと思ったら・・・あわわわわわ

え・・・英会話だよな??

3歳から娘を英会話に行かせているんですよ
幼児に英語なんて我々の頃には考えられない
ですが・・時代ですかね〜

まぁ内容は英語を使ってゲームをするとか
英語の掛かれたカードで遊ぶとか他愛も無い
事なのですが脳みその柔らかい幼児時代から
英語に触れることに意味があるそうです。

で講師は通常日本人なのですがどうやら
今回は講師が違ったようで・・・





今日は、○○(娘の名前)が
ネイティブアメリカンの先生に
懐いちゃってさぁ〜



?!




英語に行かせていると聞いていたのですが
どうやら、インディアンだったようです。

かなりムズムズしましたが、まぁちゃんと
スルーしましたよ・・・しょうもない
ツッコミで話の腰を折ると後が怖いですし

偉いでしょ?誰も褒めてくれないから
ここでアピールしますよっ!!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村続きを読む

hqbmg801 at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!