ハイエナ日記

2017年11月12日

緊急差し込み!ニューパルSP2が打ちたいのです!

とにかく打ちたいのです!

打ちたいんだよォ〜〜〜〜〜〜っ
誇りたいんだよぉぉ

ようやく来たフリーの日曜日ッ!
そしてマイホのSP2導入して末尾イベントッ!
これは・・・完全に追い風が吹いているッ!


読者「打てば?」


いやいやいや、そんな冷たい事言わないでさ〜
ちょっくらテンションの上がったオジサンの
話を聞いてくれよ。

丸腰で戦いに挑んでも厳しいだろ?
ちょいと明日の作戦でも聞いておくれよ。

ニューパルSP2

ニューパルサーSP兇任瓦兇い泙后
今の所、情報があるのはボーナス確率と
PAYOUTだけですかねぇ
取りあえずシリーズとの比較をば

ボーナス確率比較

設定1の確率は全部一緒だけども高設定域は
結構違うねぇ・・・DXは思いっきりBIG偏向
SP2は・・・SPの下位互換だな、こりゃ(笑)

PAYOUT比較

当然のごとく、PAYOUTも低い・・・と
まぁ5.9号機ですから仕方ないのかねぇ
まぁアイムジャグラーよりはマシですな

で・・・こんだけしか情報がなくて判別とか
分からんなぁ・・・と思っておりましたが
ボーナス終了画面の示唆があるみたいですね
プラネットが出たら456
ケロットが出たら56だったかな。

後は、PAYOUTとボーナス確率があるので
そっから通常時の小役合算確率を逆算して
みました・・・まぁSPとおんなじくらいかな
小役確率計算値


解析ページを見ているとオレンジBに
設定差アリとか書いてますが肝心の確率は
まだ分からんようです。
見抜き方はドットモードにして泡が出たら
オレンジBなんだとさ。
個人的にはノーマルモードで打ちたいですが

打ち方とかリーチ目とかは無問題なんだけど
設定は・・・・出たら高設定!かな(笑)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村続きを読む

hqbmg801 at 02:17|PermalinkComments(0)clip!