設定狙い

2017年07月21日

曖昧な記憶で綴るホウオウ推定高設定 ヒヨコ風味

家族サービスですよ〜

という訳で、行って参りました
カップヌードルミュージアム!
カップヌードルミュージアム

みなとみらいのワールボポーターズの向かい
しかし一体いつの間にこんなものが
出来たんでしょうかねぇ
あんまり行かないから行く度に建物が
増えてる気がします。

今となっては空きスペースも少ないですが
私が神奈川にやって来た20数年前は
ほとんど建物が無かったですからね〜
ランドマークタワーとパシフィコくらい
観覧車も移設だかで撤去されてましたし

デートの定番コースなのは昔からですが
当時は見どころが無さ過ぎてみなとみらい
だけじゃ1日持ちませんでしたからねぇ
〆に夜景を見て海辺でイチャイチャする
くらいしかやる事が無かったですわ(笑)

で、ミュージアムは?

4歳児の娘だと色々制限があって全部は
出来なかったのですが、とりあえずウリの
オリジナルカップヌードル作りとかは
出来たので、まぁ満足でした。
すげー混んでましたけどねぇ

で・・・私の作品
20170611_122045

20170611_123057


なかはこんな感じのヒヨコ尽くし
20170611_124352

割と良い出来栄えだと自負してるのですが
いかがでしょうか(笑)

ミュージアム時代も結構みどころがあって
半日くらいは余裕で遊べる感じでしたね。
子供連れには良いかもしれませんね

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
続きを読む

hqbmg801 at 18:00|PermalinkComments(0)clip!