設定狙い

2017年12月05日

嗚呼、空はこんなに青いのに

また仕事がスクランブル

よーやく落ち着いてブログを更新出来るな
なんて思ってたら、ま〜た仕事がスクランブル
今年は酷い展開が続きますね〜困ったもんです

プチクレーム⇒巨大クレームコンボから
開放されたと思ったら・・・







今度は労災と来たもんだ







いやいやマジで洒落になりませんよ・・・

もちろん被災された方のケアってのが
最も大事なのは間違いないのですが
工場にとって最も駄目なのは怪我ですから
最近は労働者保護の観点からすぐに安全配慮
が足りない管理面の不備を指摘されます。

ま〜た管理責任から給料が下がりますな。


本当にクレームと労災って奴は待ったなし
仕掛の仕事は全部放棄して最優先ですから
問答無用で忙しくなりますし、色んな偉い
人から怒られまくりますし、自分の仕事は
貯まる一方で終わった後にも地獄が待って
いる訳ですからねぇ・・・・
これからが



ま、愚痴ってても仕事は終わりませんからね
せいぜい年内に解決して出来るだけの仕事は
片づけて良い新年を迎えたいものですな・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村続きを読む

hqbmg801 at 23:00|PermalinkComments(4)clip!