クラセレ企画

2017年05月26日

ハイパーリノ必勝法を考えてみた 

噂の新台 山佐がまたやらかした

ハイパーリノ

えー噂になってますねぇ この台
なんと設定が1段階しかないノーマル機
BIGが1/199で307枚、REGが1/199で90枚
コイン持ちが25G/50枚。
PAYOUTを計算すると99.8%になります。
1-((50÷25)-(307÷199)-(90÷199))÷3≒0.9983

多分、小数点以下の数字とか合わせると
ちょうど100%に揃えてるのではないかと。
まぁボーナスを揃えるGのロスを考慮すると
実質は100%切る感じでしょうかね。

合成確率が1/99の当たりやすいノーマル機
店選び、台選びはもちろん不要
さぁ己のヒキだけで勝負してくださいってか

まぁ誰もが一度は考えた事があるような
コンセプトですが・・・実際作るとは・・・

で、誰が打つんだよコレw

どんな店に行っても
どんなイベント時に行っても
どの履歴の台を選んでも
朝行っても夕方行っても
病める時も健やかなる時も・・・




期待値がマイナス


んな台誰が打つんだよっ!


と・・・最初は思ったのですが・・・







・・・勝てる方法見つけたゾっ!








ハイパーリノオカルト必勝法

まぁ打てば打つほど確率は収束しますよね?
多分・・・合成も甘いので比較的早めに。
そして勝負は日によって様々に荒れます。
上振れ下振れあるでしょう。
その日、その時、その人のヒキって奴です。
そしてどの店に行こうとも台のスペックは
常に変わらない訳です。


だったら・・・こっちが変えてやれば
いーんですよっ!

まぁ100%である以上は等価店での勝負が
必須。等価以外はナンセンスです。
で、等価店には2種類あります。
私の周りは混在してるんですけども
50枚等価と47枚等価店。

さて、勘の良い読者様はもう気付いた
でしょう・・・そうなんです。

50枚等価店で負けて47枚等価で勝てば
トータルで設定どおりでも勝てるのです!


例えば50枚等価店で−4700枚
47枚等価店で+4700枚になれば
PAYOUT通りに100%ですが。
収支は100,000−94,000=+6,000円


つまり台の波、ヒキの波に合わせて
コイン貸金額が違う等価店を選択して
勝てそうな時は47枚、負けそうな時は50枚
を選択すれば勝てるっ!!



そして・・・賢明な読者様は更に気付いた
でしょうか・・・


そう!等価の5スロと20スロでも良いのです!
5スロで負けて20スロで勝てばいいのですっ!

例えば5スロで−5000枚
20スロで+5000枚になれば
PAYOUT通りに100%ですが。
収支は100,000−25,000=+75,000円
こっちの方が効率がいいですねっ!!

で??

勝てそうな時と負けそうな時って
どうやって見分けるのかって?












それが分かれば苦労せん



気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村続きを読む

hqbmg801 at 01:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!